嵐やぁ~

2017.08.07(15:57)

まさに台風の通過中~

オカンも1時半で退社指示が出て
今家にいてるねん。

ただただ台風が通り過ぎるのを待つだけ。


20170807155553a71.jpg

未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

悩む僕。

2017.04.28(16:14)

ヤッホー!!

CIMG1368.jpg

明日からオカンがお休みに入るねん。
それで僕、悩んでる事があるねん。
明日、明後日はオカンの予定があるねんけど、
それ以降で狂犬病注射いつ行こうかって悩んでるねん。
注射した後って安静にしとかなあかんやろ?
休み前半に行くべきか休み後半に行くべきか・・・・・
僕な、いっぱい計画してる事があるねん。
メッチャ悩むわぁ~!



CIMG1370.jpg


らみ子おばちゃんと違うで。
僕やで。



未分類 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

昨日の一コマ

2017.04.03(12:52)

コケコッコォ~
みんなぁ~朝やでぇ~
起きてやぁ~
メッチャ清々しい朝やでぇ~


CIMG1278.jpg


CIMG1288.jpg

オカン、太陽が出てるのに誰もいてないやん。
僕はお散歩終わって帰ってきたのに。
ほんまにみんな、お寝ぼうさんやなぁ~
僕地方の日の出は5時45分ぐらいやったんと違うかな。
でもオカン、昨日はいつもより30分程早くなかった?


法華寺でお献茶式があって行ってきたの。
お家元の名代でお嬢様の万紀子さんがお献茶をされたのよ。
万紀子さんきれいだったよ。
凛としていて華があって・・・・・・
お点前もきれいだったぁ~
私も頑張って精進しなきゃねらみ君。

オカン、らみ子おばちゃんとどっちがきれいやった?
恐れ多くて比べれないよらみ君!

って、オカン比べる気やんたんか?


法華寺


本席 会記


副席 会記


オカン、鵬雲斎大宗匠在判とか坐忘斎御家元在判って書いてるけど、
僕の肉球スタンプはあかんのか?

未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

春が来たぁ~

2017.03.31(15:57)

オカン、見て見て!
どう?似合ってるぅ~?

CIMG1255.jpg


波留ママさんのお洋服やで!
お揃いやで。



誰とお揃いかならみ君?

僕の大切な彼女と僕の大好きな兄貴の妹さん達。

今朝の早朝散歩の時着せてもらってん。
ほんとはお花見まで待てへんかったわ僕。


ほんとに春色でやさしい色合いだね。
親バカだけど、らみ君似合ってて素敵だよ。
今度、アベちゃんにも見てもらおうねぇ~

CIMG1262.jpg


波留ままさん、ありがとうやでぇ~





未分類 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

それはないでぇ~

2017.03.22(12:52)

らみ君、らみ君、


私の好きならみ君のポーズよ。
見て見て!
背中の丸みとか前足と後足の角度とか・・・・


ウンチングポーズ



オカン、やめてやぁ~
僕、外歩かれへんやん(怒)
プライバシーの侵害やでオカン!



CIMG1201.jpg

未分類 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

未分類

  1. 嵐やぁ~(08/07)
  2. 悩む僕。(04/28)
  3. 昨日の一コマ(04/03)
  4. 春が来たぁ~(03/31)
  5. それはないでぇ~(03/22)
次のページ