初めましてぇ~

2017.10.23(08:57)

台風が全国で悪さをしてるけどコギ族の皆さん大丈夫ですかぁ~
不要不急の外出は控えましょう~
でもお散歩は行ってもええねん。

今朝の僕のお家近辺は電車が止まったり高速道路が通行止めで、
オカンの職場の人が出勤できずに状況判断で出勤するようにと
会社からお達しがあったらしいねん。
オカン?・・・・
会社嫌いのオカンも状況判断で自宅待機するつもりやったけど、
通勤経路を会社に届け出てるから渋々出勤していったわ(笑)

おぉーーーー久しぶりのお日さんが出てるわ。

土曜日にオカンが某百貨店に行った時
坊さんが屁をこいたをしてるキャラクターがいててん。


DSC_0721.jpg

ぼ・ん・さ・ん・がへをこいた!
ぼんさんがへ・を・こ・い・た!
ぼ~ん~さ~ん~が・・・・・・へをこいた!

DSC_0722.jpg
(早い話が下りエスカレータに向かって手を振ってただけやねんけどね)笑

お名前:みきゃんちゃん
職業  :愛媛県のイメージキャラクター(県の職員)

愛媛フェアしててオカン、ミカン狙いで先着100名の列に並んでみかん1個もらったで。


みきゃんちゃん、ようこそ僕地方へ~



あら?今日もらみ君、ナレータなのね。

はじめまして トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

とうとう

2016.06.09(13:37)

コギ友さんにお会いしてブログの良さを再認識した私。

でも更新頻度が少ない事や頂いたコメントへの返信が滞ると思っていて
なかなか、踏み出せなかったのですが「自分のペースで」と言って頂いて、
ダメ元で始めてみようかなって思いまして・・・・・・・・

ブログ初心者ですがよろしくお願いしますね。

よろしく

画像の挿入が・・・・・・・巨大らみ登場ですね(笑)
はじめまして トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

はじめまして

  1. 初めましてぇ~(10/23)
  2. とうとう(06/09)