その後・・・・

2017.10.10(16:31)

コキアちゃんのその後・・・・・・

1633縮小

こんな若造だったコキアちゃんが・・・・・・


DSC_0701.jpg


これは変わったホトトギスやでぇ~

DSC_0692.jpg


で、僕の写真がないけどどうしたんかな?
まぁええわ。ナレーターも悪くないわ。

お花 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

紹介しまぁ~すぅ~

2017.09.05(09:54)

僕のお家の玄関にフワッフワでモコモコの・・・・・・

コキアちゃんでぇ~す

今はまだお尻の青いパピーちゃんやけど、
もう少ししたらきれいな色に成長するねんって。

みなさん、よろしく頼んどくでぇ~



1633縮小





これは僕からのサービス~



CIMG1629.jpg


この笑顔に惑わされてはダメですよん~
ご近所ではこの笑顔に惑わされたミセスマダムが、
大量発生しておりますぅ~
お花 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

咲いたぁ~

2017.08.02(15:17)

オカン、やっと咲いたなぁ~
胸毛でもないし、鼻毛でもないし・・・・・
そうそう、むくげの花



CIMG1572_20170802151307573.jpg


来年はもう少し大きい鉢に植え替えする予定よらみ君。




コギストしてるの誰かな?

CIMG1568.jpg


これ、今朝の僕やん!
お花 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

お花

  1. その後・・・・(10/10)
  2. 紹介しまぁ~すぅ~(09/05)
  3. 咲いたぁ~(08/02)