今朝の1枚~

2017.09.01(08:48)

らみ君、らみ君、

らみ君だったらここに何を書きたい?

CIMG1663.jpg


そうやなぁ~
僕は何も書きたくないわ。
だってこんなにきれいな青空やもん。
ずっと眺めていたいわ。
オカンやったら何て書く?


もちろん、「らみ君、大好き」かな。


なんか見覚えあるって思ったら、
僕のお家のお空やん。
それに今朝お散歩から帰って来た時に撮った写真やん。



今朝の朝日を浴びるらみ君。
らみ君の視線の先には誰がいてるのかな?


CIMG1659.jpg


オカンじゃない事だけは確かやで。

お散歩 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

寝不足~

2017.08.04(10:43)

コケッコッコー
ミ~ンミンミンミン~
朝ですよぉ~


らみ君、もう少し寝かせてくれるかな?
お散歩は5時からにしてぇ~
お願い!らみ君。

何言ってんのオカン!
僕は知ってるねんで!
アマゾンの何とかTVで夜な夜なビデオ見てるやん。
そのおかげで僕が寝不足になってるねんで。
僕もちょっとだけ寝かせてもらうわ


CIMG1556.jpg


オカン、何後ろから狙ってるねん!
ボサボサなお尻は止めてや!


はぁ~い!

CIMG1575.jpg
(アベちゃんの予約が一杯で18日に桃尻に戻る予定です)

早朝散歩での他愛も無い飼い主と愛犬の一コマでしたとさ。。。。。。。
お散歩 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

お散歩

  1. 今朝の1枚~(09/01)
  2. 寝不足~(08/04)