募集しまぁ~す

らみ君、暑いからお家に入ろうよぉ~
えっ!らみ君・・・・・・・

らみ君が何か募集してるようですよぉ~


修正しました



ゴロン



誰か僕と一緒にゴロンしませんかぁ~

上2枚の写真で気が付かれた方はらみのすけ初段に認定ですよん~\(//∇//)\

CIMG1677.jpg
スポンサーサイト

コメントを見る(4)

おはようらみくん by あらとら
らみくん

一緒にヘソ天でネンネはしたいけど、まだまだ私はらみくんの事わかってないな〜。
違いはどこですかぁ?
可愛さに変わりはないですよ〜!
ふふふ… by ななもりうぃるまま
違いは、首輪に付いている、エバーグリーンのお花…!?
ドヤ顔でコメントしてみましたが…もし、間違ってても、
「違うーっ、違うだろーっ、このハゲーっ!!!」
とか、暴言はかないでね、凹むから…しくしく。
Re: おはようらみくん by らみ
光太郎君のママさん、こんにちは。

えぇぇ~・・・・
僕と光太郎君しか持ってないもんっていったら、
ほら、あれ!
あれが写ってないやろ?
ヘソ天したらいやでも見えるやつ・・・・

僕、光太郎君と一緒に川の字になって、
ゴロンするよぉ~(笑)
Re: ふふふ… by らみ
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

首に付いてるのはトリミングでアベちゃんに付けてもらってん。

えっ!いつもままさんが突っ込み入れてくれるのに・・・・
僕のほうが凹んでしまうわ(笑)

うぃるさん、せがーるちゃん、しおりちゃんには無い物で
僕やもりし兄貴にあるものやん。
ヘソ天で見えて当たり前田のクラッカーの・・・・・

このハゲ~・・・・って、何回聞いても爆笑してしまうなぁ~
ある意味、今年の流行語大賞かもね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桃尻~

ボサッボサ尻のコーギー・・・・・・
アベちゃんの手によりプリップリ桃尻に変わったのは誰かなぁ~?


CIMG1592_201708210812028b2.jpg

これはこれでフワフワして手触りがよかったんだけどね(笑)

アベちゃ~ん、
男、らみのすけが来ましたよぉ~
ここを開けて下さいなぁ~


CIMG1596.jpg

でもらみ君、びっくりしたよね。
いつもガラガラの駐車場が満車だったんだもんね。

僕、一瞬ドキッてしてしもたわ。
みんな、アベちゃん狙いで来たんかなって(汗)


それ、一理あるかもよらみ君。
アベちゃんを指名する人が多いのよ。
それとお盆休み明けで診察のワンコちゃん、ニャンコちゃんが
多かったのねぇ~

アベちゃん、ご無沙汰ぁ~

CIMG1597.jpg


じゃあね、らみ君。
お迎えは16:30だよん~


ジャジャァ~ン

CIMG1602.jpg

CIMG1604.jpg


先生~
美尻のらみこちゃんが来ましたよぉ~
定期健診お願いしまぁ~す。

CIMG1616.jpg


CIMG1619.jpg

CIMG1623.jpg

CIMG1611.jpg


これはお口直しだよん~

CIMG1589_20170821081204433.jpg

コメントを見る(4)

きたーー!! by あらとら
らみくん

おはよう😃
待ってましたの桃尻♪
これで一気に回復しそうだよ。
本当に綺麗だよね〜おしり(o´罒`o)ニヒヒ♡
あ!らみこさんになってたね(笑)
あべちゃんもらみくんに久しぶりに会えて喜んでたでしょ?
あはは…( *´艸`) by ななもりうぃるまま
桃チリになると、らみこおばちゃんも登場するのね~( *´艸`)
ついつい、フリルを着せたくなる気持ちは、よく、解ります。
柔らかなフリルから覗く桃チリに、尻フェチは釘づけじゃ~っ!!!
Re: きたーー!! by らみ
光太郎君のママさん、こんにちは。

今回の桃尻はお気に召してもらえたかなぁ~?
でもあんまり強烈な桃尻をUPしたら、
ママさん、笑い過ぎて傷口に差し障りがあっても
あかんと思って、やさしい写真を選んでもらってん。

尻尾も形よく整えてもらってん。

ほんまにアベちゃんはすごいわ。
すべてハサミで仕上げるんやもん。

アベちゃんが「らみ~元気やった?」って迎えてくれてん。
メッチャうれしかった僕。

今まではオカンの都合で次回の予約取ってたけど
10月から第2土曜で予約入れてもらう事になってん。

内緒の話、来月はメッシュを入れよかって
アベちゃんと相談しててん。
首の真っ白なとこにシュッと・・・・

それは来月のお楽しみ~
Re: あはは…( *´艸`) by らみ
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

桃尻にはフリルが合うかなって思ったみたいやで。
オカンがらみこちゃんのお洋服持ってきてくれてん。
やっぱりフリルのあるお洋服はかわいいね。

今現在の僕は裸族を決め込んでるねん。
暑い時は裸が一番楽でええわ(笑)

ままさん、僕の桃尻触ってもええよぉ~



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

だぁ~れだ?

オカン、これ誰や?

20170723205811768.jpg

そうねぇ~らみ君に似てるね。

僕、モデルの依頼受けてないで。
でも前の記事の僕に似てないかオカン?


さすがらみ君!

日曜日に私、お出かけしたでしょ。
その時、観光地のメイン駅前(行基さんの噴水前)で、
絵描きさんが絵を書いてたの。
それでダメ元で写真を見せたらね30分で描いてくださったの。

20170723205809a75.jpg


20170723113509a21.jpg


どうかな?似てる?


コメントを見る(6)

似てます~( *´艸`) by ななもりうぃるまま
らみくんに似てますね!
でも…デフォルメして更に短めになったお手手に…( *´艸`)うぷぷぷ!

本物はもっと、もっともっと良い男だよね、ね? らみくん(*‘∀‘)
可愛い💕 by あらとら
らみくん

こんばんは〜!
似てる╰(*´︶`*)╯♡ほんわからみくん♡
オカンさんのらみくんを想う気持が描き手の人に伝わった感じるね。
本物のらみくんはウットリするくらい男前だわ〜♪
Re: 似てます~( *´艸`) by らみ
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

ほんまに男性が書いてるようには見えへんやろ?
メッチャイケメンのお兄ちゃんが書いてくれたんやって。

僕もびっくりしてしもたわ。
絵の方が男前やんって思った程やで(笑)

ほんまもんの僕はあかんでぇ~

Re: 可愛い💕 by らみ
光太郎君のママさん、こんにちは。

ほんまに30分で書きあげてくれたんやって。
やっぱりコーギーに見えるやろ?

LINEのスタンプも作ってるみたい~
スタンプショップの検索で、
カタカナで「ソウイチロー」で検索したら出てるでぇ~

どうしたらこんな絵が書けるんやろって思うわって、
オカン不思議がってたで。

また書いてもらいに行くみたいやで。

僕は写真写りがいいだけやで。
現物はあかんでぇ~
 by アイリス
あら~、らみさん、素敵に描いてもらったざますね。
優しい感じのらみさんだわね♪
イケメンは絵にしてもイケメンざますね♪
それにしても短いお手手がカワイイ☆(≧ε≦)☆

Re: アイリスちゃんへ by らみのおかん
アイリスちゃん、こんにちは。

僕に惚れ直したぁ~?

いろんな描き方あるけど
僕らしく描いてもらったって
オカン喜んでたで。

アイリスちゃんやななもりうぃるままさんとこ
光太郎君もどうなるか興味あるねんって。

コーギーさんはみんな手が
短いからある意味楽しみ~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オカンの仕返しあれこれ!

あれ?らみ君、
いつからムッチリ顔になったの?



DSC_0565.jpg


何言うてんの?
オカン、何が顔やねん。
メッチャはずかしいわぁ~
オカン、止めてやぁ~
桃尻にしたてのお尻やん!


あぁ~ごめんごめん!
カリカリ拒否症のバツゲームよらみ君!

いつもながらみごとな桃尻ね。
らみ君、アベちゃんにお礼を言ってね。

アベッチ、いつもありがとうやで。
今度は8月の18日でちょっと先になるけど、
よろしゅう~たのんます。


DSC_0576.jpg


らみ君、いつからアベッチになったの?
きっとアベちゃんこの記事読んで噴き出してると思うよ。
お昼休みに飲み物を口に含みながら読み始めて・・・・・・


オカン、僕何年アベッチにお願いしてると思ってんねん。
アベッチ、らみって呼べる仲やで。

オカン、先生にカリカリ拒否症の事言ったらあかんやん。
カリカリ拒否症になって体重が増えた事で怒られてしまったで。


いつもらみ君の目を見てお話してもらってるよね。
先生の言う事しっかり聞いてね。

だったらカリカリをしっかり食べる事ねらみ君!

ビワは美味しく頂きました。
らみ君はやっぱりゴロスリのオモチャだったね。

DSC_0583.jpg


コメントを見る(6)

 by アイリス
らみちゃんはアベッチにいつもキレイに桃尻にしてもらっていいざますね~♪
アタシなんて昨日お母さんにハサミでチョキチョキされたざますよ。

カリカリ食べないなんて、どんだけお坊っちゃまなのかしら~。

アタシなんて好き嫌いなんてまったくナイさますよ。
ワガママ言っちゃダメざますよ~。

ベロリンチョのらみちゃん、カワイイ~♪

ところで桃尻から何か見えるのは気のせいざますか?(///∇///)
す… by ななもりうぃるまま
すみませぬ…下ネタです。

素敵な桃尻の間に見える…
ご立派な…(/ω\) いやーん! ←斬ってヨシ!
皆さんも… by あらとら
らみくん

おはよう!
また素敵なオチリに仕上がりましたな〜!
そして、私ももれなく気になりましてよ(*⁰▿⁰*)

カリカリ拒否症、我が家に来たら1発で治ると思う。
だって、ここは弱肉強食の世界。
猫も犬もボサッとしてたらご飯が無くなるから、ちょっと我が家に合宿に来てみる?

ほんと、ペロンチョのらみくん可愛いね💕
食べちゃいたいなぁ〜。
オカンさんに怒られちゃうから、これ内緒ね。
Re: アイリスちゃんへ by らみ
アイリスちゃん、こんにちは。

僕はアベッチにきれいにしてもらう方がええねん。
オカンにハサミ持たせたら何されるかわからんもん。

アイリスちゃんのママさんはきれいにカットしてくれるやろ?
オカンは違うねん。何か企んでると思うねん。

カリカリなぁ~・・・・・
多分、暑さのせいやと思うねん。
だってな、オヤツは美味しく食べれるもん。
ほら、たまにあっさりしたものが食べたくなるのと一緒やで。

油断してたわ。
抱っこをせがんでる写真やこれ。

桃尻から見えてるやつは・・・・・
アイリスちゃんの桃尻からも見えるんと違うかな?

Re: す… by らみ
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

桃尻から見えるものって・・・・
あぁ~これ?
みんな持ってるやつやから
特別めずらしいもんでもないから、
ママさん、持って帰る?(笑)



Re: 皆さんも… by らみ
光太郎君のママさん、こんにちは。

もうぉ~ママさんまで・・・・・(笑)
光太郎君にもついてるやつやん。
さほど珍しいもんでもないと思うけど・・・・

合宿、行きたぁ~い・・・・けど
弱肉強食・・・そこが問題かもぉ~

僕はご飯を奪われる事を知らんし
オカンが何とかしてくれるって思ってるねん。
オカン、育て方を間違えたみたいやなぁ。

僕が抱っこをせがむ時の顔やねん。
オカンの前に回って2本足で立って、
抱っこしてって言うねん。

ママさん、抱っこしてくれるんだったら、
僕、飛んで行くでぇ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えぇ~ただいまより・・・・・・


オカン、僕が開封の儀を執り行ってもええかな?

らみ君、開封してもいいよ。

えーそれでは僭越ながら、・・・・・・
男・らみのすけが荷物の開封の儀を執り行なわさせて頂きます。
今回の開封の儀は波留ママさんから送られた荷物になります。

(ほんとは6月23日に届いてたんだけど・・・・)

CIMG1517.jpg


らみ君、ビリビリに破いたらダメでしょ!

CIMG1521.jpg

CIMG1519.jpg


CIMG1527.jpg

CIMG1537.jpg


僕の名前が入ってるやんメッチャ嬉しいぃ~
海が似合う男が着る服やん。
僕、海が似合う男になるわ。



もしもしらみ君?
らみ君地方には海が無いんですけど!

なんで?なんで?
なんで海、無いの?
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪
なんなんなんなん~なんでやねん~♪

はい!皆さんもご一緒にぃ~
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪

あかん。らみばみゅばみゅになってしもた僕。


らみ君!
浜田ばみゅばみゅの真似をしない!
らみ君はお船にも乗った事も海辺をお散歩した事もあるのよ。

そんなん、僕覚えてないもん。
海に連れて行ってやオカン!

コメントを見る(10)

 by ミーナス
らみばみゅばみゅー!!
めっちゃツボってもーたがなw やるなぁらみ君☆
らみ君は自分宛の荷物も開封できるねんな さすがやで!

せやせや らみ君地方は海無し県やったな
せやけど綺麗な川があるやんかいさ~星が綺麗で有名なT川!
せやからそこ連れてってもろて ほんで川が似合う男になりーな♪
なんでーなんでーなんでやねんねんねん♪
だって 川はなんてったって飲めるからな☆
まあ!! by あらとら
らみくん

おはよう♪
らみくん自分で開封できるなんて、凄いな!
しかし、らみくんはどんな色でも素敵に着こなすね〜♪
と、みていたら見覚えのある柄!
実は背中の名前は入っていないけれど、色違いのお洋服、光太郎にも届いたところ(笑)
らみくんと二人で並んで見せて欲しいな。
ユニット組んで世界制覇する?
きっと綺麗なお姉さんが声かけてくれるよね?
 by アイリス
らみちゃん、赤もお似合いざますね~♪
ヨット柄が夏男って感じざます。
う~ん、らみちゃんと光太郎ちゃんがオソロで並んでる姿、見てみたいざますー(///∇///)
 by 波留ママ
ぷぷ( *´艸`)
らみ君、自ら開封出来ちゃうなんてすごいです。笑
ワイルドな開封っぷり、男らしくっていい!いい!

らみ君、赤がとっても似合ってますね♪
らみ君の赤をみてるとキリッと格好いいので、嗣留にも試してみたくなります^^
中身が… by ななもりうぃるまま
破れていないか、ちょっとドキドキしてしまったざますよ!
(着用写真を見て。)でも、大丈夫だったみたいで…安心しましたっ!
赤…似合っていて素敵っ♪

よっしゃー!
今度は皆で海に行こう~(*'ω'*)
皆で荒波にコギ出そうぜぇ~!!!
…と、ちょっと荒くれもの風に言ってみました。えへ。

Re: ミーナスちゃんへ by らみ
ミーナスちゃん、こんにちは。

僕宛のお手紙や荷物は
オカンが僕に咥えさせてくれてん。
レトリバーとちゃうねんけど運ぶの面白いねん。

短い手で一生懸命開けようとしてる僕を見て、
今回の開封の儀を思いついたんやって。

ミーナスちゃんの言ってるT川は、
あの長い吊り橋の掛ってるとこやろ?
川が似合う男・・・・・
ひょっとして頭のてっぺんにお皿載せてたりして(笑)


メッチャはまるやろ?
やっぱり関西弁の「なんで」がええねん。
「なぜ」では字足らずになっていまうしな。
後、「やねん」もええ味出してると思うねん。
合わせて、「なんでやねん」になるもん(笑)

川の水は塩入ってないから飲めるけどね。
どうせやったら、
名水100選にも選ばれてる美味しい水飲みたいしなぁ~

でも海無し県にとっては海は永遠の憧れの場所やねん。
Re: まあ!! by らみ
光太郎君のママさん、こんにちは。

僕、開封の儀 大好きやで。
開けていい物は床に置いてくれるねん。
ヨダレでベトベトになってもええやつとか、
何重にも包装してるやつとか。

男はブルー系って固定観念があったけど、
昨年、嬉々ははさんから赤の花柄のお洋服を頂いてん。
その色合いがメッチャしっくりきて目からうろこやったよ。
それからいろんな色のお洋服を着るようになってん。
らみこちゃんのお洋服も着こなせるようになったしね。

光太郎君もいろんな色のお洋服に挑戦したら、
いろんな光太郎スタイルが出来上がると思うねん。

ユニット組んだらどうしても漫才の方向に行ってしまうわ(笑)

せやなぁ~波留ママさんのお洋服で
東京ガールズコレクションでモデルさんと一緒に歩くとか・・・・
僕は関西の馴染みでペコちゃんにするわ。
光太郎君は誰にする?
Re: アイリスちゃんへ by らみ
アイリスちゃん、こんにちは。

ヨット柄、似合ってる?

やっぱり着こなせてるのは光太郎君やで。
僕はどうしてもお笑い系の要素が入ってしまうから
シュッとしたスタイリッシュなポーズも取れへんねん。

ちょっとちょっとアイリスちゃん、
光太郎君になびかんとってな。
僕はアイリスちゃん一筋やでぇ~

Re: 波留ママさんへ by らみ
波留ママさん こんにちは。

僕、開封の儀大好きやで。
包装紙をボロボロにする前に取りあげられるけど
開けさせてもらえるねん。


是非是非、じっくんにも赤のヨットお願いします。
じっくん、光太郎君、僕で波留ママデザイナー専属モデル務めるでぇ~
光太郎君がグリーンでじっくんと僕が赤ってことは、
センターは光太郎君で決まりやね(笑)

僕が入ったらお笑い系に進みそうやけど堪忍やでぇ~


Re: 中身が… by らみ
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

中身は大丈夫やで。
だってな、短い手で押さえながら歯で引っかかりを作って、
包装紙を破るねんけど包装紙がしっかりしてて、
手ごわいねん。
ヨダレでフニャフニャになってからが本当の開封の儀やで。

いやぁ~それほどでもぉ~
照れるやん 僕!

せやな!
みんなで海に行くで!
海パン忘れたらあかんで。
誰や?浮輪持ってんのは?

せやけど、
みんな足短いから遠浅の海岸がええよなぁ~

うみはぁ~広いなぁ~大きいなぁ~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク