最強の・・・・・・

2017.10.02(15:40)

見て見て!

僕の最強のお友達やで。
福も授けてくれるねん。
僕、ここぞとばかりにいっぱいお願いしてん。

僕のお友達のママさんの事やお友達の事とかオカンの事・・・・・・

ちょっとちょっと、私の事って?

いや意味はないねんけど、とりあえずって事やで

DSC_0690.jpg


DSC_0691.jpg


らみ君、これって信貴山の虎だよね。
なぜわかったの?

何年、オカンと暮らしてると思ってんねん。
いつも今頃、お茶会してるやん。


そうだったね。
ぼちぼちボケが回ってきたかもね(笑)
そうそう。いつもは時間の関係で先生は御祈祷を辞退されるんだけど、
今年に限って先生がね「浅☆さん、代表で御祈祷に出席してください」って。
やっぱりそうだったのね、らみ君がそう仕向けたのね。
らみ君が私に念を送ってたんだ。
私も一生懸命お祈りさせてもらったよ。

オカンのボケは天然ボケやから心配いらんで。
なぁなぁ、細長い木に「心願成就」て書いて僕の名前書いてたやろ?
あれは何やったん?


長細い木・・・・あぁ、あれね。
あれは護摩木っていってらみ君の願い事を叶えてくれる有難い木なんだよ。
らみ君、いっぱいいっぱい思ってる事あるでしょ?

うん。いっぱいあるで。
まずはA5級のお肉が食べたいとかぁ~
天然フグのテッサをゴソっと一気食いしてみたいとかぁ~
フッカフカのお布団で大の字になって寝て見たいとかぁ~
オカン、冗談やで冗談。


DSC_0686.jpg


それにしても見事な剃り込みねぇ~
左右対称になってて惚れ惚れする桃尻だけど、
らみ君、来週末アベちゃんとこ行くよ!

お友達 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

お友達紹介

2017.08.17(21:36)

僕のお友達のヤマト君、10歳でぇ~す。

恥ずかしい話、オカンがヤマト君の桃尻を見て、
桃尻って生まれながらに持ってるものだと、
勘違いしてた逸話があるくらいの美尻の持ち主やねん。




CIMG1594.jpg


お友達 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

サリーちゃん

2017.06.29(08:29)

今朝、サリーちゃんママにオカンが会って、
オカンがサリーちゃんの様子を聞いたらね、
先週の土曜日、家族に見守られながら、
虹の橋を渡ったって。

僕が初めてお散歩に出た時に、
一番初めに会ったワンちゃんが、
ゴールデンのサリーちゃんだったんだよ。

ヤンチャな僕を何も言わずに受け入れてくれたね。
ほんとに優しい自慢のお姉ちゃんだったんだぁ~
僕の心にいっぱい思い出が詰まってるんだぁ~
だから僕は寂しくなんかないよ!

ロング散歩にも一緒に行ったね。
小学生の前でゴロンとしてお腹を撫でてもらってたね。
僕はママさんからサリーちゃんがいっぱいイタズラしてた事、
聞いて知ってるんだよ。
僕、ばらしちゃおうかなぁ~
そしたら夢に出てきてくれるもんね。

サリーちゃん、ありがとう・・・・・
僕、サリーちゃんの分まで生きるよ。
男・らみのすけ、約束するよ。

でも何で目から汗が出るんだろう・・・・
ワンコって器用な事が出来る生物だね。

僕、いつもの場所でサリーちゃんが来るの待ってるよぉ~


サリーちゃん

お友達 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

元気玉

2017.05.07(11:14)

僕に力を貸してくださぁ~い。
僕のお友達のサリーちゃんに元気玉を分けて下さぁ~い。

今朝、久しぶりにサリーちゃんに会ったらね、
サリーちゃんがお腹をガードしてたので、
オカンがどうしたのってママさんに聞いたらね、
肝臓に腫瘍が見つかって組織検査したんだって。
もうすぐ検査結果がわかるみたい。
どうか良性であるように祈る事しかできない僕。



CIMG1303.jpg




お友達 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ありがとう・・・・

2017.04.09(18:46)

先週の木曜日、
僕の最高齢のお友達、
ムックちゃんがお空に旅立ったんだよ。

ムックちゃん紹介記事はこちら⇒
今朝のお散歩の時、ムックちゃん&サリーちゃんママに聞いたんだ僕。

僕は男だから泣かないよ!
オカン、なぜ僕の目から汗が出てるのかな?
ムックちゃんに出会えた僕は幸せ者だよ。

オカン、お花を届けてくれてありがとう。

ムックちゃん、ありがとう。。。。





お友達 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

お友達

  1. 最強の・・・・・・(10/02)
  2. お友達紹介(08/17)
  3. サリーちゃん(06/29)
  4. 元気玉(05/07)
  5. ありがとう・・・・(04/09)
次のページ