やっと・・・・・・

2017.09.21(11:22)

俺のビーフジャーキーをやっと食べさせてもらってん。


CIMG1685.jpg


大体5CMぐらいの長さやねんけどそれを半分にするねん。

CIMG1698.jpg

メッチャせこいねん。

イヤイヤ、
自分で「奪う」のコマンドを使ってるのは誰!
らみ君でしょ。証拠写真もあるんだからね!

CIMG1689.jpg

CIMG1692.jpg

CIMG1682.jpg

僕ってわからへんやん!
証拠の写真もピンボケしてるし途中で切れてるもん。
僕が「奪う」のコマンド使ってる証拠にはならへんなぁ~
スポンサーサイト

オヤツ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

男の・・・・・・

2017.09.15(12:27)

らみ君、オヤツ買ってきたよぉ~


オカン、ほんま?
どんなん、どんなん?


CIMG1681.jpg


ジャジャ~ン おいしそうでしょ?


CIMG1674.jpg


俺のビーフジャーキーって、男は黙って何とかビールみたいで
オカン、なんかカッコええなぁ~・・・・で、いつ食べれるのかな?



えっとぉ~ 来年の今頃かな(笑)

イヤイヤ、オカン寒いギャグ言うてる場合違うでぇ~
オヤツ トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

試食・・・・・

2017.07.05(16:56)

オカン、もうビワ食べごろちゃうの?
早く収穫しないと鳥に食べられてしまうで。



CIMG1550.jpg

あのね、皮にシワが寄りだしたら甘いって聞いたのよ。
でも食べたいよねぇ~

オカン、収穫の儀を執り行ってもええで僕。

イヤイヤ、らみ君は自分のご飯を食べて下さいな。
カリカリを拒否してるでしょ。
日曜の夜から・・・・
それにもったいない食べ方をしてるオヤツ!

CIMG1543.jpg

CIMG1546.jpg

こうして見るとほんとに足が短い!


チッ!ばれてしもたら仕方ないわ。
カリカリはいらんからオヤツくれ!

足が短いのはお互い様じゃクソババァ~

オヤツ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

おっとっと・・・・

2017.05.31(11:29)

オカン、あれはいつ食べさせてくれるん?
もういい加減食べても罰は当たらんと思うねん。
ほんまにアホの一つ覚えで最近のオヤツっていったら、
おいもさんにささみが巻いたオヤツばっかりやん。
たまには違うもん食べたいわぁ~

アイリスちゃんのオヤツ見たかオカン?
メッチャ豪華やったやろ?



DSC_0516.jpg


へぇ~らみ君、
今のオヤツ食べたくないんだね。
じゃあ、明日からオヤツ無しね。

それはないでぇ~

アイリスちゃんは誰かさんみたいにガツガツ食べないよ。
少しずつ味わって食べてるよらみ君。

オカン、人それぞれ・・・犬それぞれの食べ方があるねん。

らみ君、これは何かなぁ~

DSC_0513.jpg


DSC_0514.jpg


あっ、おっとっと!
それに馬せんもあるやん!
それ、食べたい!


らみ君、きれいなお花を見て土曜日まで待てしようねぇ~
これからの時期、お花ってすぐにダメになるから、
アレンジにしてみたのよらみ君。



DSC_0512.jpg


こんなん、見ても腹の足しにならへんわ!
土曜日まで待てって何で?

あっわかった、お出かけや。
だから波留ママさんのお洋服、お出かけ用に置いてるんや。

でも違うかったらどうしよう・・・・・・


オヤツ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

オヤツ

  1. やっと・・・・・・(09/21)
  2. 男の・・・・・・(09/15)
  3. 試食・・・・・(07/05)
  4. おっとっと・・・・(05/31)