お口直しに・・・・・・

らみ君、らみ君、
あそこに何か落ちてるよ。
あれは何かな?




DSC_0133.jpg

えぇーっと・・・・・・コギオの干物?


らみ君、らみ君 もっとよく見て。

DSC_0134.jpg

って、僕やん!それも今朝の僕!

そう、今朝のらみ君だよ。
後、数歩でお家ってところで干物になったでしょ。


マズそうな干物なのでお口直しに・・・・・・


らみ君、らみ君、
玄関先の紫式部のお花が咲いたよ。
秋が楽しみだね。

DSC_0137.jpg


誰がマズそうな干物やねん!
僕は花より団子派やから興味無いね!
アッカンベロベロバァ~

オシリペンペン!



コメントを見る(2)

え… by ななもりうぃるまま
マズそう??? どこがマズそうなのよ~???
じぇえん、じぇえん、マズそうじゃないよ!!!
めっちゃ、お好みの干し物だわぁ~( *´艸`)
こんなおばちゃんも居るよ! さらわれない様に注意してね☆

しっかし…暑いっスね…(´・ω・`)ショボーン
Re: え… by らみ
ななもりうぃるまましゃん、こんにちは。

お外はあっついねぇ~
短足毛むくじゃら族にとっても夏はお断り!

僕、まましゃんの癒し担当として単身赴任する!
そしたらさらわれなくてすむしね(笑)
ままちゃん、4コギ1ニャンOK?

必要経費はオカンに仕送りしてもらうから問題無しだね。
トリミングは僕専属のアベちゃんに出張トリミングに来てもらうから、
みんなアベちゃんの前にせいれ~つ!


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

だぁれだ?

らみ君、らみ君、
写真のコギオちゃん、誰かな?

CIMG0660.jpg

僕にも似てるけど・・・・・・・

誰か、わかる人いますかぁ~?

コメントを見る(4)

 by アイリス
りっぱなお耳のパピコギちゃんざますね~。

おやおや、テーブルに手って乗せてるざますね。

テーブルに…手って……乗せてる??……?!

アタシの相方ざますか~♪
 by 嬉々はは
ふむ…………。

パピパピしてるのに、このどっしりとしたお手ての置きようかして。

すばり!

あかんぼのらみちゃんなんじゃないかちら???
Re: タイトルなし by らみ
アイリス姉ちゃん、オッハヨー
お留守番、御苦労さんやでぇ~
お土産のウマウマ楽しみにお留守番頑張ろな。

やっぱし僕やんなぁ~!
オカンに聞いたら家族ってすばらしいもんやでって
いうのを教えたくて初めてのお泊旅行に行った時の
写真やって教えてくれたよ。

この頃の僕は若かったわぁ~
Re: タイトルなし by らみ
嬉々ははしゃん、オッハヨー


テーブルに興味を示すのは僕ぐらいやからね。
そうやで僕やで。

テーブルに上れなくってアンアンって鳴いたら、
オトンがヨシヨシって上げてくれたんやって。

筋金入りのテーブル大好きワンコや!




コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかえり~

今日はらみ君に会わせたいワンコを紹介するね。

オカン、それは誰かな?

らみ君もよく知ってるワンコだよ。

IMG_0246.jpg
なんや、先代らみやん

先代らみがお空から帰って来たよ。
おかえり、らみ。

4代目らみ、オカンに"くそばばぁ~"はあかんやろ!
オカンの事粗末にしたら許さへんからな!わかった?

オカンはいっつも僕らの事を一番に考えてくれてんねん。

オカン、僕はお空で自由に走り回れるしシーシーも自分で出来るし、
お友達もいっぱいやで。僕は大型犬やったからお散歩ではいっつも
気を使ってたね。でも今はみんな仲良くしてるよ。心配いらんよ。

僕に注いでくれた愛情を4代目らみに注いであげてね。
今日はゆっくり僕が毎日歩いた散歩コースを歩いてみるわ。


うんうん、ゆっくりお散歩しておいで。
らみの大好物もいっぱいいっぱい作るからね。

DSC_0050.jpg

僕のプロフィールにオリコーギー修業中って書いてあるから
僕、オリコーギーに絶対なるって代らみと約束したんだぁ~


コメントを見る(6)

 by アイリス
先代らみさん、すっごい幸せそうなお顔してるざますね。
きっとお空の皆さんをその笑顔で癒してるざますね。

先代らみさん、らみさんは立派なオリコーギーざますよ♪
アタシが保証するざます!
アタシもオリコギ+花嫁修業頑張るざます!
お空でさくら姉さんと見守っててくださいね♪
 by あずき
先代らみしゃん、お空であじゅと仲良くちてくれてありがちょごじゃいましゅ(゚∀゚)
いいでしゅからみしゃん、あじゅはお空に来て寂しくて
おうちに帰りたくて仕方なくて毎日泣いてまちたけど
先代らみしゃんが優しくちてくれたおかげでお友だちに会えて
今ではチョー仲良ししゃんなんでしゅよ(∩´∀`)∩
いちゅもあじゅをお背中に乗せて地上に降り立ってくれましゅので
たまにはくきおちゃんもおうちに乗せて帰ってくれてるんでしゅ。
お空のみんなでらみしゃんやアイリスしゃんを見守ってましゅから
しっかりおりコーギー修行なしゃいよ!!!
 by ジジ母
先代らみちゃん、初めまして!おかんしゃんから、お話は伺っていたので、お会いできて嬉しいです(^^)
いつも、おかんしゃんには色んな事を教えて頂き、らみちゃんにはジジもお世話になってます。おかんしゃんの優しいお人柄とらみちゃんの元気いっぱいな姿にジジ母もジジも癒されています!きっと先代らみちゃんもいつも見守ってくれているんですね~(*^^*)
Re: タイトルなし by らみのおかん
アイリス姫~ オハヨー
お返事が遅くなってごめんざますよ!

自慢じゃないけど若いころはイケメンだったざますよ。
お散歩してて土佐犬ですか?って声をかけられた事が
不名誉な勲章ざます。
どう見たらイエローラブが土佐犬に見えるざますか!

きっと、お空でさくらちゃんやあずきちゃんに囲まれて、
鼻の下を伸ばしてるざますよ。
このところはおぼっちゃま君に引き継がれてるざます。

花嫁修業しなくってもOKざますよ。
アイリス姫、安心するざます。
おぼっちゃま君はアイリス姫一筋ざます。
Re: タイトルなし by らみのおかん
あずきちゃん、おはよう。

お返事が遅くなってごめんね!

先代らみはほんとにお友達を作るのが大好きだったから
すぐにあずきちゃんとお友達になれたと思うんだおばちゃん。

先代らみはね、お散歩が大好きだったよ。
だからどうしたらお散歩に連れて行ってあげられるか、
考えてカートに敷いてるマットもね、
ハニカムマットで下半身が入るように端っこがポケットに
なってて幅広のショルダーがついててタスキ掛けにして
前で抱っこ出来るようになってるのね。
この時で26Kgあってお散歩は無理とわかり
それならばカートって思ってペティオのカートが
一番使いやすいかなって思ったの。
マットでお家の外に駐車してあるカートまで抱っこして
お散歩に出かけてたざますよ。
折りたたみも楽だし車にも乗せれて重宝たんだよ。

おばちゃん、スパルタ式でビシバシと・・・・・
今の時代これをしたら虐待通報されてしまうね・・・・・
言葉じゃいう事聞かないよおぼっちゃま君。

あずきちゃん、いつもありがとうね。
Re: タイトルなし by 先代らみ
じじ母さん こんにちは。

お返事が遅くなってごめんね。

僕がどんなに長生きしてもじじちゃんには
お会いする事出来なかったですね。
僕が生きてたら18歳近い年齢って事になるからね。

その分、らみがじじちゃんと仲良くしてもらってるからね。
ほんとに何時までたってもやんちゃならみで・・・・・

じじちゃん、ビシっとらみに蹴りを入れてもらってOKですよぉ~

じじ母さん、のうてんきなオカンですがよろしくです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何だこれは・・・・・・

らみ君、らみ君、一服いかが?
これは健康にいいからね。

一服

僕、こんな液体見た事ないし!
オカン一人で飲んでたらええのんと違う?

オカンの趣味に付き合うほどヒマちゃうで僕!

まぁまぁそんな事言わないで・・・・・・・・
そんな事言ったら今日はらみ君の写真無しだからね。

それは困る!
僕の笑顔見たさに訪問してもらってる人もいてんねん。
お願い!僕も登場させて!


IMG_20160428_205043.jpg

なんでやねん!メインの顔が写ってないやんけ!
くそばばぁ~


らみ君、明日の出番無しできまりね。

オカン、ごめん言い過ぎた


コメントを見る(6)

 by あずき
はむちが「らみちゃんのおちりにそっと顔を埋めたい…(*´ω`*)」とゆってましゅ。
協力してあげてくれましぇんか?ちなみにあじゅは数えきれないぐらいやられまちた( ̄д ̄)
 by アイリス
まぁーー、らみさん!言葉遣いが悪くってよ~~。
らみさんのオチリとカワイイおみ足だけでも十分萌え萌えざますよ♪

緑の液体も美味しそうざますね。
ズズズーーーッ♪ ぷっはーーー♪
 by 嬉々はは
さすが、プロカットはおちりの丸みが冴えてるわ………。あべちゃん、やるわね~♪

らみちゃん、今度、あべちゃんにこっそりプロの裏技聞いてきてね~(^-^)
Re: タイトルなし by らみ
あずきちゃん、オハヨー

えぇ~あずきちゃんのママさん、おちりフェチやのん?
僕のおちりでよかったらいつでもええでぇ~

メールフォームからオカンにビービー光線送ってもらったら
オカンにメール届くで。
(会社で更新してるから土日は見られへんねんって)

オカンはトリミングしたてのおちりを逆撫でするのがええねんって。
Re: タイトルなし by らみ
アイリス姉ちゃん、オハヨー

昨日は言い過ぎたって反省してんねん。

僕のおちりで萌えぇ~って思ってもらえてうれしいわ。
これからもっともっと磨きかけるわ(笑)

コーギーさんはおちり命やもんね。
アイリスちゃんの生おちりにオカン萌えぇ~ってなってたみたいやで。

今度オカンがおのぼりさんした時、一服点ててもらうね。
オカン、お出かけ用のセット持ってるからどこへでも持って出れて
便利やねんって。アイリス姉ちゃん、お湯だけ用意してね。
Re: タイトルなし by らみ
嬉々ははしゃん、オッハヨー

そりゃ~僕のあべちゃんやもん。
僕の事、何でもわかってくれてるもん。

ママしゃん、了解!
あべちゃんにこそっと裏技教えてもらっとくね。

オカン言ってたけど、
嬉々ちゃんの桃尻、ママしゃんがカットしてるって。
アベちゃんより上手かもって言ってたよ。
なんか、おちりを見るオカンの視線が気になる僕。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

早朝散歩で・・・・・

らみ君、らみ君、今朝のお散歩で誰に会ったの?


それは・・・・・じじちゃん!
おはよー

そうだねぇ~じじちゃんだね。
ちゃんとごあいさつも出来てよかったね。

らみ君のお散歩コースを一緒に歩いたんだよね。
っていうよりガウガウしながらのお散歩だよね。

色っぽいねぇ
じじちゃんの流し眼にドキッってしたんだよ僕!


そうだったね。
じじちゃんとお別れしてお家に帰る途中で座り込んだの誰?

もう歩けない
僕と違うでぇ~僕にソックリなコギオ君と違うかなぁ~

いつもの場所で抱っこをおねだりしたのらみ君でしょ!

お願いします
僕がオカンを鍛えてるって事いつになったらわかるかなぁ~

じゃあこれから抱っこは無しね。

それは困るし!僕の笑顔に免じて許してお願い!

コメントを見る(4)

暑く… by ななもりうぃるまま
本当に暑くなってきましたね!

そりゃ~、座り込みもしたくなるよね☆彡
そっか、おかんさんを鍛えてるのね~( *´艸`)

らみくんの笑顔…ワタシ弱いわ…。
抱っこしちゃうわ~(*´ω`)
Re: 暑く… by らみ
ななもりうぃるままちゃん、オハヨー

ほんまに蒸し暑いね。
でもここでへばったらあきません。
美味しいもん食べて体力つけましょ。
冷たいもんも控えめにしてね。

いつもあの笑顔をオカンに見せたら、
「抱っこ?」って右腕を僕の前に出すねん。
そして僕がオカンの腕にケンスイみたいに乗せて
グイって力入れたらオカンが抱っこしてくれんねん。
それから「らみ、好き好きは?」って言うから
オカンの顔に僕の顔をスリスリすんねん。

ままちゃん、好き好きしよか?
僕11.5Kgやで。抱っこ出来る?重たいでぇ~
へーきへーき! by ななもりうぃるまま
らみくん、ウチのもりしも今、同じ位だよ!
以前は、13キロ位あったよ!
(病気が解ってから、すこし体重落としたのよ!)
だから、らみくん抱っこ、全然平気よ~( *´艸`)
今度、おかんさんにご許可いただくから、抱っこさせてね~(*'ω'*)
Re: へーきへーき! by らみ
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

お返事が遅くなってすんまそん!

オカンの了解も許可もいらんでぇ~
僕の気持ちが優先すんねん。
せやから、僕OKやで。

もりし兄ちゃん、13Kgあったん?
骨格がガッチリしてるんとちがう?
前足も太いんとちがう?
僕のお友達のヤマト君ほんまに前足が太いねん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたまたお友達紹介

らみ君、らみ君、
今日はらみ君からお友達を紹介して下さいな。゚(゚^∀^゚)σ。゚

えぇーオカンからご指名を受けましたので・・・・・・・

名前はサリーちゃん(ゴールデンレトリバー)4歳

ムックちゃんと同居してまぁ~す。

僕が初めてお散歩に出た時に会ったお姉ちゃん。

いつもいつもお散歩で会えるのを楽しみにしてる僕。

サリーちゃんとのロング散歩がめっちゃ大好きな僕。


サリーちゃん


いつもいつも強引な僕を受け止めてくれてありがとうね
CIMG0675.jpg

                          Byらみ

コメントを見る(4)

 by アイリス
んまぁーーー!
アタシと同い年の美人さんがお友達にいらしゃるざますね~。
らみさん、鼻の下伸びてるざますよ!
 by 嬉々はは
らみちゃん、昨日……。

ふつーにテーブル?お立ち台?乗ってたから、嬉々はは2度見しちゃったざます~!

ホント、おかんさんはらみちゃんに甘いのだわね~(^-^;
Re: タイトルなし by らみのおかん
アイリス姫~
焼きもちを焼かないざますよぉ~
おぼっちゃま君はアイリス姫一筋ざますよ。

サリーちゃんはほんとにやさしいお姉さんざます。
やんちゃならみを受け入れてくれたざますよ。

おばちゃんも大型犬を飼ってたので、
サリーちゃんに会うとホッとするざますよ~

おばちゃん宅の先代らみはサリーちゃん宅の先代犬レトちゃんとも
お友達だったざます。お空でさくらちゃんと遊んでるざますよ。
Re: タイトルなし by らみのおかん
嬉々ははさん、こんにちは。


初めてテーブルに上った時、
ねじ伏せてイケナイって教えたのが悪かったのかなって
反省しています。
らみはプロレスをしてもらってると思ったのでしょう。

オトンはらみに対して厳しい人なのでつい甘くなってしまいます。
が、心を鬼にしてらみの教育をやり直そうって思っています。

私が怒ったら怖いって事は理解してるようなので、
まだ救いがありますね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

騙されたぁ~

土曜日の夕方の事。

お出かけお出かけ・・・・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪
お化粧OK!お財布OK!
えっ!!らみ君、リードは・・・・

準備完了

らみ君はお留守番ですよ~
同窓会にお出かけお出かけだからね。

なんでや

なんでやねん!!僕の入れないとこはないでぇ~
オカンだけずるいわぁ~


オカン、サリーお姉ちゃんの紹介どないなってんねん・・・・・・


らみ君、らみ君、

それは・・・・・・・・明日のお楽しみね。

コメントを見る(2)

 by あずき
らみしゃんママしゃん!あじゅやってきまちたじぇ♡
はむちはらみしゃんのお顔を見てはじめまちてちてまちた(゚∀゚)
あじゅは先代らみしゃんといっちょにちょいちょいお邪魔ちてましゅからいいんでしゅけどね(´◉◞౪◟◉)
のんびりママしゃんのペースで続けてってくだしゃいまし~(*´▽`*)
Re: タイトルなし by らみ
あずきちゃん、こんにちは。

訪問頂いてオカンに変わり暑く厚く御礼申し上げます。

とまぁ、堅苦しい挨拶は置いといてほんまに他愛もない僕の日常生活を
面白おかしくオカンが綴ってるだけやけど覗いてもらえたら
僕も嬉しいしオカンも喜ぶと思うねん。

これからもよろしくたのんます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

誰かいませんかぁ~

沖縄が梅雨明けしたという事は、
らみ地方はこれから梅雨本番を迎えるって事になりそうです。

らみさん、らみさん雨が降ってますよ。
カッパさんを着てお散歩行きましょうね。

お散歩行くよ
僕は雨でも雪でも関係ないからお散歩に行くです。


らみさん、お友達いますか?

誰か~

誰もいない・・・・・・
なんでお友達はいないのかなぁ~

コメントを見る(2)

 by アイリス
みんな、雨の日にお外に出てこないなんて情けないざますね~。
っていうアタシも出ませんけどね。
でも、らみちゃんはご近所の見回りを欠かさず、地球の平和を守るざますよっ!
Re: タイトルなし by らみ
アイリス姉ちゃん、オッハヨー

雨も滴る良い男って言うやろ。
それが僕やねん・・・・

カッパさん着てのお散歩って楽しいで。
一度試す価値ありやで。

アイリス姉ちゃんの頼みとあらば、
コギ警備隊連合隊長、任務に励みます!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今月も・・・・・

らみさん、もっと味わって食べて下さいな。
って食べた後だねォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ごちそうさま


これはお薬だから!って言っても聞いてないね。

今月分

オヤツと同じにしないでぇ~

デヘ

来月もよろしくじゃないです!

コメントを見る(4)

 by アイリス
ちょ、ちょいと!
らみさん、テーブルに手って乗っけてませんか~?
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

おやおや、お薬だったざますか。
お薬を最高のごちそうにしてしまうのは、さすがらみさんざますね~。

らみちゃんはお友達がたくさんいるざますね。
ムックさん、れおさん、じじさん、みんな優しそうざます。
アタシがらみちゃんのお嫁さんになったらヨロシクざますーーー!
(らみちゃんのご飯に馬肉が入ってるって聞いて本気でお嫁に行く気でいます)
 by 嬉々はは
わたしも…

げげっ!らみちゃんが乗ってるのはテーブルではないかっ?と、ちとびびりましたよ(^-^;

うふふ♪嬉々ちゃんとらみちゃんのデート、行き先はディズニーリゾートなんてキャピキャピしたとこじゃないですよ~(^-^)

富士山登山とか湿原ハイキングとかを、ガツガツ歩く山犬デートですよU^ェ^U

2ピキが『きっつ~』とか言いながら、山登りするのを想像したら微笑ましくて笑っちゃった(笑)
Re: タイトルなし by らみ
アイリス姉ちゃん、オッハヨー

僕、テーブルに乗ってま・・・・・す。
ここが僕の定位置やねんも~ん(オトン不在の時だけ)

そう月1回のフィラリア予防のオヤツ・・・・

アイリス姉ちゃんがお嫁入りしたらイヤでも、
僕地方のワンコのノリになってしまうからね(笑)
でも大丈夫やで。みんなやさしいお友達ばっかりやからね。

たまにいつものゴハンを食べなくなる時、トッピングしてくれるねん。
Re: タイトルなし by らみ
嬉々ちゃん、オッハヨー

えっなんで?アイリスちゃんも嬉々ちゃんもビックリするの?
テーブルに乗るのって楽しいで~
(でもオトンがいてる時は遠慮してんねん)

山ガール犬さん・・・・
カートが入れたら僕、どこでもいくでぇ~
カートが無理でも抱っこって手段があるからね。

あるぅひ~もりのなかぁ~くまさんにであぁったぁ~
ってくまさんが出没してるし・・・・・


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたお友達紹介

今日も張り切ってお友達紹介行ってみよう~って2回目だった(=∀=)

ナイスボディの黒ラブ れお君 5歳 ♂ 。
ほんとにウェイトコントロールされたラブラドールの理想体型で
毛並みもツヤッツヤのピッカピカでため息がでます。

レオ君5歳
れお君、いつも暴れん坊らみに付き合ってくれてありがとう((⊂(^ω^)⊃))
これからもよろしくね。

続いてモコモコで若さ弾けるビション・フリーゼ じじちゃん ♀。
ほんとに若さを全面に出してらみと遊んで頂いてます。

じじちゃん1歳
な・な・なんと、じじちゃん今月満1歳のお誕生日を迎えられます((⊂(^ω^)⊃))
じじちゃん、オメデトーすてきなレディーになってね。

コメントを見る(6)

お友達、いっぱいですね! by ななもりうぃるまま
らみのすけくん、お友達いっぱいですね~( *´艸`)
そして、きっとこのお友達皆、
「素晴らしく羨ましいお散歩ルート」なのですよね!
なんだか、ワンズも芸術的感性が磨かれそうです!
 by 嬉々
もっ!もちや~!

うわさのじじちゃんでちょ~???

おかーしゃんが、『ピチピチで可愛い~!上品なお顔だわ』っていってるでちょ。わたちはアイリスしゃんをおーえんちてるけど、またまたおかーしゃんは『アイリスさんはぽよよ~んとしてて駆引きできない女子だから』って。おかんしゃん、レンアイってむちゅかちーわにU^ェ^U
Re: お友達、いっぱいですね! by らみ
ななもりうぃるままちゃん、オッハヨー

僕がグイグイ行って、
オカンの「ごめんねぇ~人もワンちゃんも大好きなんで」の一言から
お友達になるパターンがほとんどやで。
お友達が僕に慣れてきたらプロレス始めたり追いかけっこ始めるねん。
僕は大型犬と遊ぶ方が楽やねん。
小型犬と絡むのはちょっと難しいわ。
一番小さいお友達はチワワとミニチュアピンシャーやけど、
どちらも僕にワンワン言ってくるからね。

オカン、お散歩途中の人に会ったら挨拶してるから、
それでお友達になるところもあるねん。

僕は仏像とか寺院とかよりもあそこのお団子おいしいとか、
あそこのペットショップにおいしいオヤツ売ってるとかの
知識はすごいもの持ってるよ。

Re: タイトルなし by らみ
嬉々ちゃん、オハヨー

嬉々ちゃん正解! 
あのうわさのじじちゃんやで。

若いのにシニア犬の接し方を知ってて、
ムックちゃんには労わるような感じでごあいさつしてんねん。
僕もじじちゃんを見習わないとあかんところがあるからね。

僕はアイリスちゃんひとすじやから大丈夫やで。

アイリスちゃんと僕がデートするとしたら雨の京都を歩くみたいな感じで、
嬉々ちゃんと僕がデートするとしたらディズニーリーゾートとUSJの制覇みたいな感じって
オカンがニヤニヤしながら言ってたで。



> もっ!もちや~!
>
> うわさのじじちゃんでちょ~???
>
> おかーしゃんが、『ピチピチで可愛い~!上品なお顔だわ』っていってるでちょ。わたちはアイリスしゃんをおーえんちてるけど、またまたおかーしゃんは『アイリスさんはぽよよ~んとしてて駆引きできない女子だから』って。おかんしゃん、レンアイってむちゅかちーわにU^ェ^U
ありがとうございます! by ジジ&ジジ母です
らみちゃん、おかんさん、いつも遊んでもらってジジを可愛がって頂きありがとうございます!
しかもお誕生日の事まで嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします!!
Re: ありがとうございます! by らみ
ジジ&ジジ母しゃん、オッハヨー

ジジちゃん、いつもバイバイする時ワンワン言ってごめんね。
僕な、「バイバイ・またね・さようなら」って言葉の意味わかるねん。
まだ遊びたいのに「またね、バイバイ」って言ってお家に帰るやろ。
それでワンワンいってしまうねん。

こんな僕だけど、これからもよろしくね。



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク