昨日の一コマ

2017.04.03(12:52)

コケコッコォ~
みんなぁ~朝やでぇ~
起きてやぁ~
メッチャ清々しい朝やでぇ~


CIMG1278.jpg


CIMG1288.jpg

オカン、太陽が出てるのに誰もいてないやん。
僕はお散歩終わって帰ってきたのに。
ほんまにみんな、お寝ぼうさんやなぁ~
僕地方の日の出は5時45分ぐらいやったんと違うかな。
でもオカン、昨日はいつもより30分程早くなかった?


法華寺でお献茶式があって行ってきたの。
お家元の名代でお嬢様の万紀子さんがお献茶をされたのよ。
万紀子さんきれいだったよ。
凛としていて華があって・・・・・・
お点前もきれいだったぁ~
私も頑張って精進しなきゃねらみ君。

オカン、らみ子おばちゃんとどっちがきれいやった?
恐れ多くて比べれないよらみ君!

って、オカン比べる気やんたんか?


法華寺


本席 会記


副席 会記


オカン、鵬雲斎大宗匠在判とか坐忘斎御家元在判って書いてるけど、
僕の肉球スタンプはあかんのか?

未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

今年もよろしくぅ~

2017.04.03(10:16)

こらぁ~
くそばばぁ~
どこへ連れて行く気やぁ~
さっさとここから出しやがれぇ~


CIMG1268.jpg


せんせぇ~、おはようございまぁ~す。
僕、らみでぇ~す。
今年もよろしくおねがいしまぁ~す。

今日は混合ワクチンとフィラリアの検査で来ましたぁ~

CIMG1273.jpg


僕、注射も採血も全然問題なかったやろ。
先生も褒めてくれたやろ。
オカン、支払いお願いやで。
土曜日アベちゃんとこからの帰り、
血液検査の結果聞きに来るから
ちゃんと予定入れといてや。


らみ君、これからドッグランに行く?

先生、言ってたやろ。
今日は安静にして下さいって。
オカン、何聞いてたん?


CIMG1292.jpg


らみの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2017年04月03日

  1. 昨日の一コマ(04/03)
  2. 今年もよろしくぅ~(04/03)