らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

えぇ~ただいまより・・・・・・


オカン、僕が開封の儀を執り行ってもええかな?

らみ君、開封してもいいよ。

えーそれでは僭越ながら、・・・・・・
男・らみのすけが荷物の開封の儀を執り行なわさせて頂きます。
今回の開封の儀は波留ママさんから送られた荷物になります。

(ほんとは6月23日に届いてたんだけど・・・・)

CIMG1517.jpg


らみ君、ビリビリに破いたらダメでしょ!

CIMG1521.jpg

CIMG1519.jpg


CIMG1527.jpg

CIMG1537.jpg


僕の名前が入ってるやんメッチャ嬉しいぃ~
海が似合う男が着る服やん。
僕、海が似合う男になるわ。



もしもしらみ君?
らみ君地方には海が無いんですけど!

なんで?なんで?
なんで海、無いの?
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪
なんなんなんなん~なんでやねん~♪

はい!皆さんもご一緒にぃ~
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪

あかん。らみばみゅばみゅになってしもた僕。


らみ君!
浜田ばみゅばみゅの真似をしない!
らみ君はお船にも乗った事も海辺をお散歩した事もあるのよ。

そんなん、僕覚えてないもん。
海に連れて行ってやオカン!

FC2Ad