らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

オカンの仕返しあれこれ!

あれ?らみ君、
いつからムッチリ顔になったの?



DSC_0565.jpg


何言うてんの?
オカン、何が顔やねん。
メッチャはずかしいわぁ~
オカン、止めてやぁ~
桃尻にしたてのお尻やん!


あぁ~ごめんごめん!
カリカリ拒否症のバツゲームよらみ君!

いつもながらみごとな桃尻ね。
らみ君、アベちゃんにお礼を言ってね。

アベッチ、いつもありがとうやで。
今度は8月の18日でちょっと先になるけど、
よろしゅう~たのんます。


DSC_0576.jpg


らみ君、いつからアベッチになったの?
きっとアベちゃんこの記事読んで噴き出してると思うよ。
お昼休みに飲み物を口に含みながら読み始めて・・・・・・


オカン、僕何年アベッチにお願いしてると思ってんねん。
アベッチ、らみって呼べる仲やで。

オカン、先生にカリカリ拒否症の事言ったらあかんやん。
カリカリ拒否症になって体重が増えた事で怒られてしまったで。


いつもらみ君の目を見てお話してもらってるよね。
先生の言う事しっかり聞いてね。

だったらカリカリをしっかり食べる事ねらみ君!

ビワは美味しく頂きました。
らみ君はやっぱりゴロスリのオモチャだったね。

DSC_0583.jpg



FC2Ad