募集しまぁ~す

らみ君、暑いからお家に入ろうよぉ~
えっ!らみ君・・・・・・・

らみ君が何か募集してるようですよぉ~


修正しました



ゴロン



誰か僕と一緒にゴロンしませんかぁ~

上2枚の写真で気が付かれた方はらみのすけ初段に認定ですよん~\(//∇//)\

CIMG1677.jpg
スポンサーサイト

コメントを見る(4)

おはようらみくん by あらとら
らみくん

一緒にヘソ天でネンネはしたいけど、まだまだ私はらみくんの事わかってないな〜。
違いはどこですかぁ?
可愛さに変わりはないですよ〜!
ふふふ… by ななもりうぃるまま
違いは、首輪に付いている、エバーグリーンのお花…!?
ドヤ顔でコメントしてみましたが…もし、間違ってても、
「違うーっ、違うだろーっ、このハゲーっ!!!」
とか、暴言はかないでね、凹むから…しくしく。
Re: おはようらみくん by らみ
光太郎君のママさん、こんにちは。

えぇぇ~・・・・
僕と光太郎君しか持ってないもんっていったら、
ほら、あれ!
あれが写ってないやろ?
ヘソ天したらいやでも見えるやつ・・・・

僕、光太郎君と一緒に川の字になって、
ゴロンするよぉ~(笑)
Re: ふふふ… by らみ
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

首に付いてるのはトリミングでアベちゃんに付けてもらってん。

えっ!いつもままさんが突っ込み入れてくれるのに・・・・
僕のほうが凹んでしまうわ(笑)

うぃるさん、せがーるちゃん、しおりちゃんには無い物で
僕やもりし兄貴にあるものやん。
ヘソ天で見えて当たり前田のクラッカーの・・・・・

このハゲ~・・・・って、何回聞いても爆笑してしまうなぁ~
ある意味、今年の流行語大賞かもね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク