らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

とうとう

コギ友さんにお会いしてブログの良さを再認識した私。

でも更新頻度が少ない事や頂いたコメントへの返信が滞ると思っていて
なかなか、踏み出せなかったのですが「自分のペースで」と言って頂いて、
ダメ元で始めてみようかなって思いまして・・・・・・・・

ブログ初心者ですがよろしくお願いしますね。

よろしく

画像の挿入が・・・・・・・巨大らみ登場ですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

おーーーーー!
巨大らみさん参上ざますね~♪
ついにやる気になりましたかな?

昨日はいろいろありがとうございました~♪
あっという間に時間がたってしまって、もっともっとお話ししたかったざますよ。
オカンさんにいっぱい抱っこしてもらって幸せだったざます。
またお会いするのを楽しみにしてるざます♪
ブログ、ぼちぼち無理せずにざますよ。
ではでは~~♪

  • 2016/06/09(木) 20:17:23 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

カッコイイ!

先日はありがとうございました。
お逢い出来て…とても嬉しく、そして、幸せなひとときでした。
余りに過ぎ去る時間が早く…、お見送りした後は、しんみりしてしまいました。

らみのすけくん、カッコイイです!!!
こんな風に、お話だけじゃなくお写真見れたりするのは、とっても幸せです♪
らみのすけくんの日常、楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願い致します( *´艸`)

  • 2016/06/10(金) 00:38:42 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

あら~♪

祝blog開設ですね~♪

らみちゃんは、優しいお顔したイケメンですね(^-^)やっぱり、こーやって生らみちゃんを拝見できると嬉しいですね♪

ゆる~くおかんさんのペースで、blog楽しんでください(^-^)わたしも、地味に書いてますのでよろしくお願いしまーす!

  • 2016/06/10(金) 07:56:31 |
  • URL |
  • 嬉々はは #zDF91uCE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイリス姫~

ここの管理はらみにまかせる事になるので巨大らみをアピール!って
ほんとは小さくする方法がわからなかったの(ナイショの話)

そう言えばらみちゃんのブログ・・・・って思い出した頃に覗いてみてね。

また、ふら~っと参上するから待っててね。
LCCを使えば10時には海浜幕張に着くもんね。
幕張エリアってワンコにやさしい町でびっくりの連続で、
完全におのぼりさん状態になってましたよ~
だって公園内の芝生、ワンコお断り・ウ●チお断りの看板がどこにも無いんだもん。
それにランチを頂いたお店、「ワンちゃんにお水をお出ししましょうか」って、
お水を出してもらってたでしょ?あれにはビックリでしたよ。

アイリスちゃん、
ほんとに楽しいひと時をありがとうね。
アイリスちゃんの重みが腕に残ってますよぉ~

またいつかご一緒させて下さいませね。

  • 2016/06/10(金) 09:55:48 |
  • URL |
  • らみのおかん #-
  • [ 編集 ]

Re: カッコイイ!

ななもりうぃるままさん


こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの!
でもまたお会いできる口実がひとつ増えましたよ。
私、ままさん宅の3コギさんにお会いしてないんですもの(笑)
短足族に優しい気候になってからのお楽しみですね。

らみのすけは写真写りはいいのですが、
ほんとにぶっ飛んでるんですよ。
トイレシートをビリビリにしたり私の顔を見ながら、
トイレに足を上げて・・・・まぁそれも個性ですので
すべて受け入れてお犬様として毎日崇め倒してますよ(笑)

こんならみとそのしもべですが、よろしくお願いします。

  • 2016/06/10(金) 10:23:53 |
  • URL |
  • らみのおかん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし


嬉々ははさん


とうとう一歩前に進んでしまいましたぁ~
のんびりとらみの事を綴っていこうと思っています。

アイリスちゃんのブログで今時のギャルコーギーのイメージがあって
嬉々ちゃんに会ってキャピキャピ感に癒されました。

あの顔に騙されたらあきません。
「バイバイまたね」の言葉が理解できますので、
お友達とお別れする時なんてギャン鳴きして訴えるんですよ。
だから「バイバイまたね」の言葉が使えないんです。

明日香はほんとにのんびりと歩くにはピッタリのところですので、
是非是非お越しくださいませ。
ただ・・・・ペット同伴可の宿泊施設が無いのが欠点な我が県なのです。

こんならみとしもべですが
これからもよろしくお願いします。

  • 2016/06/10(金) 10:47:17 |
  • URL |
  • らみのおかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad