何だこれは・・・・・・
らみ君、らみ君、一服いかが?
これは健康にいいからね。

一服

僕、こんな液体見た事ないし!
オカン一人で飲んでたらええのんと違う?

オカンの趣味に付き合うほどヒマちゃうで僕!

まぁまぁそんな事言わないで・・・・・・・・
そんな事言ったら今日はらみ君の写真無しだからね。

それは困る!
僕の笑顔見たさに訪問してもらってる人もいてんねん。
お願い!僕も登場させて!


IMG_20160428_205043.jpg

なんでやねん!メインの顔が写ってないやんけ!
くそばばぁ~


らみ君、明日の出番無しできまりね。

オカン、ごめん言い過ぎた


[2016/06/23 10:09] | おかんの事 | コメント(6)
<<おかえり~ | ホーム | 早朝散歩で・・・・・>>
コメントの投稿
はむちが「らみちゃんのおちりにそっと顔を埋めたい…(*´ω`*)」とゆってましゅ。
協力してあげてくれましぇんか?ちなみにあじゅは数えきれないぐらいやられまちた( ̄д ̄)
[2016/06/23 10:44] URL | あずき #cGpwDCBs [ 編集 ]
まぁーー、らみさん!言葉遣いが悪くってよ~~。
らみさんのオチリとカワイイおみ足だけでも十分萌え萌えざますよ♪

緑の液体も美味しそうざますね。
ズズズーーーッ♪ ぷっはーーー♪
[2016/06/23 13:14] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
さすが、プロカットはおちりの丸みが冴えてるわ………。あべちゃん、やるわね~♪

らみちゃん、今度、あべちゃんにこっそりプロの裏技聞いてきてね~(^-^)
[2016/06/23 22:52] URL | 嬉々はは #zDF91uCE [ 編集 ]
あずきちゃん、オハヨー

えぇ~あずきちゃんのママさん、おちりフェチやのん?
僕のおちりでよかったらいつでもええでぇ~

メールフォームからオカンにビービー光線送ってもらったら
オカンにメール届くで。
(会社で更新してるから土日は見られへんねんって)

オカンはトリミングしたてのおちりを逆撫でするのがええねんって。
[2016/06/24 08:13] URL | らみ #- [ 編集 ]
アイリス姉ちゃん、オハヨー

昨日は言い過ぎたって反省してんねん。

僕のおちりで萌えぇ~って思ってもらえてうれしいわ。
これからもっともっと磨きかけるわ(笑)

コーギーさんはおちり命やもんね。
アイリスちゃんの生おちりにオカン萌えぇ~ってなってたみたいやで。

今度オカンがおのぼりさんした時、一服点ててもらうね。
オカン、お出かけ用のセット持ってるからどこへでも持って出れて
便利やねんって。アイリス姉ちゃん、お湯だけ用意してね。
[2016/06/24 08:45] URL | らみ #- [ 編集 ]
嬉々ははしゃん、オッハヨー

そりゃ~僕のあべちゃんやもん。
僕の事、何でもわかってくれてるもん。

ママしゃん、了解!
あべちゃんにこそっと裏技教えてもらっとくね。

オカン言ってたけど、
嬉々ちゃんの桃尻、ママしゃんがカットしてるって。
アベちゃんより上手かもって言ってたよ。
なんか、おちりを見るオカンの視線が気になる僕。
[2016/06/24 08:51] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する