プリップリ
アベちゃ~ん!
男、らみのすけが来たよ!


開けて下さい。


アベちゃぁ~ん


いつものでお願いします。

オカン、もう帰ってもええで!
お迎えは3時半やで。わかった?


らみ君、そんな早い時間におきれないよ。

何でやねん。午後の3時半やんけ!
くそばばぁ~
何年、僕のシモベしてんねん!


はいはい!アホボンのおっしゃる通りですよぉ~だ!

それでは、気を取り直してご覧頂きましょうぉ~
アホボンのプリップリのお尻です。

DSC_0364.jpg



[2017/03/07 13:03] | らみの事 | コメント(6)
<<お友達紹介 | ホーム | どっちが悪い?>>
コメントの投稿
もちもち…ぷるん♪

最高のオチリちゃんですな、へへへ。←ヘンタイ。
[2017/03/07 20:16] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
らみくんのぷりぷりおちり!!
たまらんですね〜。
[2017/03/07 22:22] URL | あらとら #- [ 編集 ]
ななもりうぃるままさん、こんにちはぁ~

久しぶりにみる僕のプリッケツ、
気に入ってくれたかな?

次回は4月8日だよん~
もちろん、アベちゃんお任せカットだよん(笑)

男、らみのすけ4歳のプリッケツ大出血サービスゥ~
[2017/03/08 14:45] URL | らみ #- [ 編集 ]
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~


オカンの手抜きやねん。
それに病院の患者犬だったら、
トリミング料金が割引になるねん。

家でシャンプーしたら抜毛がすごいし、
僕が暴れまくってシャンプーさせないから言うて、
アベちゃんとこに連れて行ってもらってんねん。
僕もそれが得策やと思うねん。

っていうか、オカンにはシャンプーされたくないねん。



[2017/03/08 15:19] URL | らみ #- [ 編集 ]
らみちゃん、桃尻プリプリざますね~♪
まぶしいざます~🎶
アタシは最近お手入れ怠っててボーボーざますよ。
アベちゃ~ん、アタシのオチリもプリプリにして~🎶
[2017/03/08 20:08] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
アイリスちゃん、オッハヨー!

いつまでも寒いなぁ~
プリッケツしたてはスースーして変な感じやで(笑)
アイリスちゃんに気にいってもらえてよかったぁ~

オカンはワンピ姿のアイリスちゃんのプリッケツのほうが
いいみたいやで。色っぽいねんって。

ママさんの膝が治ったらアイリスちゃんも、
プリップリのプリッケツになれるでぇ~
それにまだ寒いから風邪ひいてもあかんから
もうちょっと暖かくなってからの方がええで。

来月アベちゃんとこ行ったら、
僕の彼女さんもアベちゃんにプリケッツにしてほしいって、
言ってたよって伝えとくわぁ~

アベちゃんもたまにこのブログ見に来てくれてるねん。

[2017/03/09 09:06] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する