らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

お友達紹介

ちゅ~もぉ~く!
僕にちゅーもくしてやぁ~
これから僕のお友達を紹介するでぇ~


お名前:れん君 
性別:男の子
年齢:もうすぐ1歳
犬種:ビーグル族

DSC_0382.jpg

れん君は唯一冬の早朝散歩で会うお友達やねん。

僕と目線の高さが一緒やからメッチャ親近感あるねん。
でもれん君のほうが足長いねん。
スラッとしててカッコええねん。

全国のみんなぁ~、僕地方に来た時はれん君と仲良くしてやぁ~
(足の長さにショックを受けたらあかんでぇ~)




ここでらみ君の足の長さがわかる写真を1枚
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
DSC_0088.jpg

オカン、違うやん!これ鹿さんやん。








スポンサーサイト

コメント

鹿さん…

鹿さん…あんよ…な…長いっ!!!

れん君、瞳クリックリですね~( *´艸`)
らみくんは、お尻、ぷりっぷりだよね~(*'ω'*)v-238

  • 2017/03/09(木) 21:12:58 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

Re: 鹿さん…

ななもりうぃるままさん、こんにちはぁ~

鹿さんの足は格別やね。
僕の家から車で30分も走れば鹿さん飛び出し注意の
標識が立ってるで(笑)

れん君、ほんまに可愛いねん。
それでメッチャ落ち着いててカッコええねん。
僕の方が年上やのに恥ずかしい限りや。ほんまに。

やっぱりスヌーピーのモデルになるだけあって、
ビーグル族のれん君、めっちゃフレンドリーやで。


  • 2017/03/10(金) 10:00:10 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

キャワユイ

こんにちは〜

れん君、カワユイお友達ですね!!
実は私、コーギーに出会う前はビーグル犬に憧れていたんですよ。
らみくんとこに行ったら、一緒に遊ぼう!

  • 2017/03/10(金) 12:54:30 |
  • URL |
  • あらとら #-
  • [ 編集 ]

Re: キャワユイ

光太郎君のママさん、こんばんはぁ~


れん君、ほんまに可愛いねん。
僕みたいにぶっ飛んでなくて礼儀正しいねん。

ひょっとしたらビーグル族=光太郎君の可能性あったんやね。
今度、れん君紹介するね(笑)

僕とこはいっつもオトンが「ある日突然」やったよ。
オカンにはいっつも事後報告やったよ。
先代らみも僕も・・・・・
僕はそのおかげで今があるねん。

  • 2017/03/11(土) 20:47:22 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad