プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ


最新記事


ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

DATE: CATEGORY:らみの事
オカン、僕のお洋服洗濯してくれるの?
ありがとうやで。
僕のおやつ代からエマール買ってもええで!


DSC_0372.jpg

私じゃなく洗濯機が洗うのよらみ君!

そんなことしたら型崩れしてゴワゴワになるやん。
絶対に手洗いしてやオカン!


らみ君、私の手が荒れてもいいのね?

後で、ハンドクリーム塗れば問題ないやんオカン

はぁ~いらみ君。
エマールで洗ってキーピングしてあげるね。

オカン、キーピングって初めて聞くけど何かな?

洗濯用品よらみ君。(知らぬが仏よらみ君)

DSC_0375.jpg

DSC_0379.jpg

きれいに洗ってくれてありがとうやでオカン!
スポンサーサイト
コメント

おおっ!

衣装持ち男、らみくん!
お洒落だね~( *´艸`)

エマールを知っているなんて、お目が高い!!!

キーピング……なんだか懐かしい響きざますね~(*´艸`)
らみちゃん、キーピングしてパリっと男前になるざますよ~♪

Re: おおっ!

ななもりうぃるままさん、こんばんはぁ~

服はオカンの趣味やで。
僕は裸ん坊が楽でええねんけど、
オカンが着せたがるねん。

服に名前を入れてもらったら、
家から脱走しても迷子札代わりになってええやん。
って、お友達のお母さんが言ってたよ。

エマールはおしゃれ着洗いやで。

Re: アイリスちゃんへ

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

キーピングってアイリスちゃん知ってるの?
僕、ホームセンター行って見てくるわ(笑)
なんか、いやな予感するねん。

でも洗濯上がりの服はフワフワやったし・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 らみの独り言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ