タイトル画像

オカンの休日の一コマ

2017.03.15(20:51) 107

らみ君、
お手紙が来てるよ。

誰から来てるん?
あっ、ひょっとして僕の病院からとちゃうの?


お手紙jpg

やっぱりな!そうちゃうかなって思ったわ僕!
(ちゃう→違う)
大体、今頃送って来るねん。そのお手紙。
ほんで、オカンいつ行く?
僕はいつでもええけど先生のシフトが変わったからなぁ~
アベちゃんとこからの直行はあかんなぁ。
確か、先生は土曜の午後はお休みになったで。


DSC_0392.jpg



そうなのよねぇ~
だから悩んでるのよらみ君・・・・・・
って、何でもいいけど私のお腹の上から降りてくれないかな。
それに私の顎の下に顔を突っ込んで寝ないでくれるかな?
重たいのよねらみ君!


気にするからあかんねん。
こんなもんやって思ったら気にならへんでオカン!


テーブルに上って韓流ドラマを見る、
コーギーって初めて見たよらみ君!
っていうか、そこから降りなさぁ~い!


DSC_0390.jpg


スポンサーサイト


らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<いっただきまぁ~すぅ~ | ホームへ | お返し>>
コメント
らみくん

オカンさんに抱っこされていいね〜。
注射の季節か💉光太郎もそうだわ。
らみくんは注射怖い?

光太郎は今、目薬を持っただけで一目散に逃げちゃうんだよ。困ったよ。
【2017/03/15 21:09】 | あらとら #- | [edit]
家にも昨日、狂犬病のハガキが届いてたざますよ。
狂犬って……(ー_ー;)
らみちゃん、狂犬ってだれのことざますかー?😁
【2017/03/16 08:47】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

オカンのお腹の上が一番クッションがええねん(笑)
オカンもコタツ替わりになって一石二鳥やで。

えぇぇーーー光太郎君、注射あかんの?
僕、全然怖くないで。

光太郎君、男・光太郎ここにありってとこ、
ママさんに見てもらおう。
そしたらママさん喜ぶでぇ~
注射なんか、チクってするだけやん。
怖くない、怖くないよ。

目薬はしゅむから逃げるんとちゃうのかな?って。
僕、思うねん。
(しゅむ⇒しみる)
目ヤニが出てた時に目薬出してもらったけど、
全然問題なしやったよ。
水遊びしたら目に水が入るやん。
目薬はそれと一緒やと思ったらええねん(笑)

【2017/03/16 16:33】 | らみ #- | [edit]
アイリスちゃん、こんにちはぁ~

春先はいろんなお手紙届くよなぁ~
届かんでもええもんまで届くし。

狂犬病って僕らの為ちゃうやん。
人間の為やん。
それやったら人間にワクチン打ったらええねん(笑)

狂犬ってほんまやなぁ~
狂犬・・・ひょっとしたら僕の事かも・・・
もうええわ。止めさせてもらうわ。。。。
チャンリン、チャンリン、チャンリン・・・・
【2017/03/16 16:53】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する