タイトル画像

おかえり~

2016.06.24(09:47) 11

今日はらみ君に会わせたいワンコを紹介するね。

オカン、それは誰かな?

らみ君もよく知ってるワンコだよ。

IMG_0246.jpg
なんや、先代らみやん

先代らみがお空から帰って来たよ。
おかえり、らみ。

4代目らみ、オカンに"くそばばぁ~"はあかんやろ!
オカンの事粗末にしたら許さへんからな!わかった?

オカンはいっつも僕らの事を一番に考えてくれてんねん。

オカン、僕はお空で自由に走り回れるしシーシーも自分で出来るし、
お友達もいっぱいやで。僕は大型犬やったからお散歩ではいっつも
気を使ってたね。でも今はみんな仲良くしてるよ。心配いらんよ。

僕に注いでくれた愛情を4代目らみに注いであげてね。
今日はゆっくり僕が毎日歩いた散歩コースを歩いてみるわ。


うんうん、ゆっくりお散歩しておいで。
らみの大好物もいっぱいいっぱい作るからね。

DSC_0050.jpg

僕のプロフィールにオリコーギー修業中って書いてあるから
僕、オリコーギーに絶対なるって代らみと約束したんだぁ~


スポンサーサイト


らみの独り言


未分類 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<だぁれだ? | ホームへ | 何だこれは・・・・・・>>
コメント
先代らみさん、すっごい幸せそうなお顔してるざますね。
きっとお空の皆さんをその笑顔で癒してるざますね。

先代らみさん、らみさんは立派なオリコーギーざますよ♪
アタシが保証するざます!
アタシもオリコギ+花嫁修業頑張るざます!
お空でさくら姉さんと見守っててくださいね♪
【2016/06/25 14:39】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
先代らみしゃん、お空であじゅと仲良くちてくれてありがちょごじゃいましゅ(゚∀゚)
いいでしゅからみしゃん、あじゅはお空に来て寂しくて
おうちに帰りたくて仕方なくて毎日泣いてまちたけど
先代らみしゃんが優しくちてくれたおかげでお友だちに会えて
今ではチョー仲良ししゃんなんでしゅよ(∩´∀`)∩
いちゅもあじゅをお背中に乗せて地上に降り立ってくれましゅので
たまにはくきおちゃんもおうちに乗せて帰ってくれてるんでしゅ。
お空のみんなでらみしゃんやアイリスしゃんを見守ってましゅから
しっかりおりコーギー修行なしゃいよ!!!
【2016/06/25 18:50】 | あずき #cGpwDCBs | [edit]
先代らみちゃん、初めまして!おかんしゃんから、お話は伺っていたので、お会いできて嬉しいです(^^)
いつも、おかんしゃんには色んな事を教えて頂き、らみちゃんにはジジもお世話になってます。おかんしゃんの優しいお人柄とらみちゃんの元気いっぱいな姿にジジ母もジジも癒されています!きっと先代らみちゃんもいつも見守ってくれているんですね~(*^^*)
【2016/06/26 08:28】 | ジジ母 #- | [edit]
アイリス姫~ オハヨー
お返事が遅くなってごめんざますよ!

自慢じゃないけど若いころはイケメンだったざますよ。
お散歩してて土佐犬ですか?って声をかけられた事が
不名誉な勲章ざます。
どう見たらイエローラブが土佐犬に見えるざますか!

きっと、お空でさくらちゃんやあずきちゃんに囲まれて、
鼻の下を伸ばしてるざますよ。
このところはおぼっちゃま君に引き継がれてるざます。

花嫁修業しなくってもOKざますよ。
アイリス姫、安心するざます。
おぼっちゃま君はアイリス姫一筋ざます。
【2016/06/28 08:15】 | らみのおかん #- | [edit]
あずきちゃん、おはよう。

お返事が遅くなってごめんね!

先代らみはほんとにお友達を作るのが大好きだったから
すぐにあずきちゃんとお友達になれたと思うんだおばちゃん。

先代らみはね、お散歩が大好きだったよ。
だからどうしたらお散歩に連れて行ってあげられるか、
考えてカートに敷いてるマットもね、
ハニカムマットで下半身が入るように端っこがポケットに
なってて幅広のショルダーがついててタスキ掛けにして
前で抱っこ出来るようになってるのね。
この時で26Kgあってお散歩は無理とわかり
それならばカートって思ってペティオのカートが
一番使いやすいかなって思ったの。
マットでお家の外に駐車してあるカートまで抱っこして
お散歩に出かけてたざますよ。
折りたたみも楽だし車にも乗せれて重宝たんだよ。

おばちゃん、スパルタ式でビシバシと・・・・・
今の時代これをしたら虐待通報されてしまうね・・・・・
言葉じゃいう事聞かないよおぼっちゃま君。

あずきちゃん、いつもありがとうね。
【2016/06/28 08:25】 | らみのおかん #- | [edit]
じじ母さん こんにちは。

お返事が遅くなってごめんね。

僕がどんなに長生きしてもじじちゃんには
お会いする事出来なかったですね。
僕が生きてたら18歳近い年齢って事になるからね。

その分、らみがじじちゃんと仲良くしてもらってるからね。
ほんとに何時までたってもやんちゃならみで・・・・・

じじちゃん、ビシっとらみに蹴りを入れてもらってOKですよぉ~

じじ母さん、のうてんきなオカンですがよろしくです。

【2016/06/28 10:22】 | 先代らみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する