プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ


最新記事


ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

DATE: CATEGORY:未分類
オカン、見て見て!
どう?似合ってるぅ~?

CIMG1255.jpg


波留ママさんのお洋服やで!
お揃いやで。



誰とお揃いかならみ君?

僕の大切な彼女と僕の大好きな兄貴の妹さん達。

今朝の早朝散歩の時着せてもらってん。
ほんとはお花見まで待てへんかったわ僕。


ほんとに春色でやさしい色合いだね。
親バカだけど、らみ君似合ってて素敵だよ。
今度、アベちゃんにも見てもらおうねぇ~

CIMG1262.jpg


波留ままさん、ありがとうやでぇ~




スポンサーサイト
コメント

らみちゃん、おかんさん、こんにちは(^-^)春到来ですから、ぜひともらみこおばちゃんにもワンピを如何でしょか?

こないだ、可愛い生地のお洋服に悩みに悩んで決められず…。突然、らみこおばちゃんが思い浮かびまして!

タンクとワンピの両方をお願いした次第でありました~♪←嬉々ちゃんの場合は、『嬉々』と『文太』です(*^^*)

春だね!

らみくん

春らしいお洋服、とっても似合ってるね♪
皆んなとお揃い、しかも彼女さんとお揃いだと思うとあちこちに着て行きたいね!
光太郎は食い気と眠気が1番だからな〜。

らみくん!

こんな柔らかな雰囲気のお洋服も、
素敵に着こなしちゃう男前具合に、もう、おばちゃんはメロメロです( *´艸`)


らみちゃんに春が来たざますね~♪
みんなオソロで桜道を歩きたいざますよ(*^.^*) 
爽やかイケメンに道行く女子の目がハートになっちゃうざます。
春色お洋服着て鼻の下伸ばしたらダメざますよ~(*≧ω≦)

Re: 嬉々ははさんへ

嬉々ははさん、オッハヨー
やっと桜が咲き始めた僕地方・・・

僕な、らみ子おばちゃんのお洋服もって、
オカンにお願いしたけど却下されてしもてん。

最近らみ子おばちゃんがオッサン化して、
ちょっとワンピが似合わなくなってしまってん・・・・
一緒にいてるのが氷屋のおっちゃんやろ、
せやからオッサン化するのわかるような気がするねん。

らみ子おばちゃんが女らしくなったら、
ワンピを波留ままさんにお願いしようかなって、
オカン言ってたよ。


嬉々ちゃんに文太君・・・・
嬉々ちゃんのお洋服のコーデネートも見たいけど
文太君のコーデネート見てみたぁ~い~

文太君って菅原文太しか思い出されへん・・・・

Re: 春だね!

光太郎君のママさん、オッハヨー
やっと春が来たよぉ~

このお洋服着てお散歩してたら、
らみちゃん、やさしい色のお洋服似合ってるって
声かけてくれるねん。

光太郎君も春の装いでお散歩にゴーゴー・・・

僕も食い気が1番やで。
眠気はお留守番にもれなく付いてくるからね(笑)
僕はオカンのストーカーが2番やねん(笑)


Re: らみくん!

ななもりうぃるままさん、オッハヨー
今日も春の陽気でポッカポカァ~

いやぁ~それほどでもぉ~

今は草食系男子の時代やん。
せやから僕もそっち系でいこかなって
思ってんねん。

硬派 男・らみのすけは封印しとくわ(笑)
せやから「らみのすけ」も封印して、
らみくん、らみちゃん、らみさん系でいくわ。。。。。

ままさんはどっちが好みかな?



春なのにぃ~♪ 春なのにぃ~♪
オカンはお出かけ、僕お留守番・・・・


Re: アイリスちゃんへ

アイリスちゃん、オッハヨー
メッチャええ天気で”春”が来たなぁ~

ほんまやなぁ~
みんなで桜並木歩きたいなぁ~
僕、新幹線に乗ってお上りさん出来るように、
頑張って電車に乗る事覚えるわ。
いつになるかわからんけど待っててなぁ~

アイリスちゃん、僕は大丈夫やで。
僕の周りは男の仔ばっかりで
唯一女の仔はビションのジジちゃんだけやもん。
ジジちゃんは僕の遊び相手やでぇ~
でもアベちゃんだけは特別やねん。

今週末、アベちゃんに見てもらうねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 らみの独り言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ