今年もよろしくぅ~

2017.04.03(10:16)

こらぁ~
くそばばぁ~
どこへ連れて行く気やぁ~
さっさとここから出しやがれぇ~


CIMG1268.jpg


せんせぇ~、おはようございまぁ~す。
僕、らみでぇ~す。
今年もよろしくおねがいしまぁ~す。

今日は混合ワクチンとフィラリアの検査で来ましたぁ~

CIMG1273.jpg


僕、注射も採血も全然問題なかったやろ。
先生も褒めてくれたやろ。
オカン、支払いお願いやで。
土曜日アベちゃんとこからの帰り、
血液検査の結果聞きに来るから
ちゃんと予定入れといてや。


らみ君、これからドッグランに行く?

先生、言ってたやろ。
今日は安静にして下さいって。
オカン、何聞いてたん?


CIMG1292.jpg

スポンサーサイト

らみの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
らみくん♪
こんばんは~♪

らみくんチックンと血液検査済ませたのね。
チックンの後は安静でって言われるから、ドッグランは無理よね。
ご褒美のウマウマがいいよね(^_-)-☆
うちもそろそろ行ってこなきゃだわ(^^)

春色のお洋服とっても似合っているね~♪
素敵よv-218
らみこおばちゃんは元気?
偶には会いたいわ^m^
【2017/04/03 20:27】 | らん丸ママ #yg9SbDIk | [edit]
ママさん、こんにちはぁ~
急にポッカポカになって桜がぱぁ~っと開いたね。

まれにアレルギーや顔が腫れたりするみたいで
安静にして下さいって先生が教えてくれてん。

折角、今週末トリミング&お花見&結果聞きにゴーゴーの
計画立ててるのに天気悪そう・・・・
雨も降ってこそ季節を感じるって事やからね。
雨降りは雨降りで楽しむ僕やでぇ~



≪らみ子おばちゃんの出演につきまして≫

らみ子おばちゃん改造中に付、
しばらく出演を見合わせております。
多くのファンの皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
らみ子おばちゃんの改造が完了致しましたら、
当ブログにて公開させていただく予定で御座います。

            らみ子おばちゃん改造プロジェクトチーム
            代表:氷屋のおっちゃん

僕のお家にこんな張り紙がしてあるねん。


【2017/04/05 10:34】 | らみのおかん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する