タイトル画像

誰かぁ~

2017.04.06(14:43) 117

オカン!
なんで週末は雨が振るねん!
折角の僕の予定が台無しやん!

もうええわぁ~オカンには頼まんわ。
誰かぁ~、ここにかわいそうなコギオが
行き倒れてるんですけどぉ~
週末、雨を降らさないって方いませんかぁ~
いたら、生き倒れのコギオを助けてほしいんですけどぉ~



CIMG1295.jpg


イヤイヤ らみ君、
まだ雨が降るって決まった訳じゃないしね。
土曜日まで様子を見ようね。
でもこの時期は仕方ないよらみ君!
それに助けてもらっても雨が降らないとは限らないよ。

らみ君の週末の予定ってトリミングの帰りに、
フィラリア検査の結果を聞きに行くだけだよね。

僕には僕の予定があるねん。



らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<ありがとう・・・・ | ホームへ | 昨日の一コマ>>
コメント
らみくん

こんにちはー。
土曜はどんな予定立ててるのかな?
おばはんがたすけに行くと、豪雨になるからダメだわよね。役に立たなくてごめんね。どうしても雨を降らせて欲しい時は読んでね、必ず降るから🤣
【2017/04/07 13:42】 | あらとら #- | [edit]
らみくんらみくん!
週末の雨、困っちゃうよねぇ…。
予定も立たないし…( 一一)

出来れば、週末は晴れて欲しいざますっ!!!
【2017/04/07 18:41】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
らみちゃん、残念ながらしばらく雨ざますよ。
駄々こねてもムダざます。
でもオトコらみのすけ、雨の中お花見決行ざますー‼
【2017/04/07 19:44】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
あらとらさん、こんにちはぁ~

今日はね、トリニング、フィラリア検査結果を聞いた後、
らみと夜桜見物に行こうねって約束してたんです。
きっとそれを覚えていたんでしょうね。
こちらは降ったりやんだりなので行けないです。

きっと大好きなアベちゃんに奇麗にしてもらって、
お花見の事、忘れてくれると思います。

私も友人から雨女の称号をもらっていますが、
たまたま雨と重なっただけぇ~って思っています。

お迎えまで時間があるのでお昼寝しようかなって。

ママさん、大丈夫やで。
だって天気が回復するのは西からやもん。
せやからママさんについてくる雨雲、
僕が蹴散らすよ。
それに、雨男も雨女もいてないでぇ~
偶然が重なるだけやでぇ~
【2017/04/08 14:32】 | らみのおかん #- | [edit]
ななもりうぃるままさん、こんにちはぁ~

ほんとに週末の雨だけはやめてぇ~って思います。
らみはアベちゃんにモフモフされて予定の事は
忘れてると思います。

貴重な土日はほんとに晴れてほしいですね。

【2017/04/08 14:54】 | らみのおかん #- | [edit]
アイリスちゃん、こんにちはぁ~

こちらは明日の午後から晴れるみたい。
でも明日はらみはお留守番なんだぁ~

多分、アベちゃんに奇麗にしてもらって、
鼻の下伸ばしてると思うよ。
だから予定も忘れてると思う・・・
夜桜見物はなしということで・・・・

アイリスちゃん、
らみが行くって言っても私が行かないよ。
らみは何も考えずにゴロスリするからね。
泥水の中も平気だし・・・・ヤレヤレ。
【2017/04/08 15:12】 | らみのおかん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する