ご無沙汰してますぅ~

みなさぁ~ん、ご機嫌いかがぁ~



そうですぅ~私、らみ子ですぅ~


なんや、らみ子おばちゃんがオトコ化したって、
らみが言ってましたけどねぇ~
私は元気に過ごしてますよぉ~


らみこ




波留ママさんとこのウサギさん柄のワンピを、
プレゼントしてもらいましてん。
らみのオカンがウサギさん大好き人間で、
それでポチっとしてくれましてん。
さすがコギ服はオカンは着れませんので、
私にってらみが言ってくれましてん。

お披露目させてもらいますぅ~

どうですかぁ~似合ってますかぁ~

それとね、
これまた波留ママさんにお願いしてたお洋服、
らみの名前入りですけどね、氷屋のおっちゃんにって、
らみが私の相棒にプレゼントしてくれましてん。


氷屋のおっちゃん



ほんまに気のええ子に育ってくれましたわぁ~
それもこれもみなさんのお陰やと感謝して思ってますねん。


これからもらみの事、よろしゅう頼んどきますぅ~
スポンサーサイト
 

コメント

らみこおばちゃん、氷屋のおっちゃん、久しぶりざますっ♪

あ~っ!その2着のお洋服、お母さんが迷いに迷ってあきらめたお洋服ざます。
おばちゃんとおっちゃん、お似合いざますよ(*´艸`)

で、なぜサングラスかけてるざますか?
誰かさんが変装してるざますか?(*´艸`)
2017/ 04/ 14( 金) 19: 59: 29| URL| アイリス# u2lyCPR2[ 編集 ]
 
らみこおばちゃんと氷屋のおっちゃんのキャラに
じわりじわりとハマり始め
気づけばどっぷりとハマってます。笑

らみ君の愉快な仲間たち♪最高です( *´艸`)

2017/ 04/ 15( 土) 12: 26: 30| URL| 波留ママ# 10GAfoX2[ 編集 ]
 
らみこさん、こんにちは〜

そのワンピ、可愛いっておもってましたよ♪
ウエストが細いから、さらによくお似合いですわ💕
うちにも女の子がいたらな〜
2017/ 04/ 16( 日) 14: 45: 20| URL| あらとら# -[ 編集 ]
 
アイリスちゃん、
ほんま、ご無沙汰やねぇ~
元気にしてたぁ~?

そう?ワンピとタンク似合ってる?

イヤ、これから氷売りが忙しくなるから
この時期にらみに会いに来ましてん。

ほら、私ら冬場は南国で氷売ってますよってん、
南国は紫外線がきついのでグラサンが必需品ですねん。

ひょっとしたら、
らみが変装してるんと違うって思ってるんですかぁ~?

って段々言い訳が苦しくなってきたんで、
この辺で失礼さしてもらいますぅ~

ごきげんようぉ~
2017/ 04/ 17( 月) 10: 11: 01| URL| らみ子# -[ 編集 ]
 
こんにちはぁ~ 私、らみ子ですぅ~

ほんまにお洋服ではお世話になってますぅ~

どうですぅ~
このキャラ、なかなかイケてるでしょ?

ほんまに、らみのおかんは何を考えるかわかりませんわぁ~
そんなオカンやかららみも伸び伸びしてますわぁ~

ママさんのお洋服、また楽しみにしてますぅ~


2017/ 04/ 17( 月) 10: 22: 43| URL| らみ子# -[ 編集 ]
 
あらとらさん、はじめまして。
私、らみ子ですぅ~

ほんま、らみとそっくりでよく間違われますねん。
らみが変装してるんちゃうかって言われたり・・・・
真相は私からは言えません。

光太郎君もスリムになってきたって聞いてますねん。
きっと光太郎君・・・・と違いましたね、
光子(ひかるこ)ちゃんもワンピが似合いますよぉ~




2017/ 04/ 17( 月) 10: 36: 54| URL| らみ子# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する