タイトル画像

ありがとう・・・・

2017.04.09(18:46) 119

先週の木曜日、
僕の最高齢のお友達、
ムックちゃんがお空に旅立ったんだよ。

ムックちゃん紹介記事はこちら⇒
今朝のお散歩の時、ムックちゃん&サリーちゃんママに聞いたんだ僕。

僕は男だから泣かないよ!
オカン、なぜ僕の目から汗が出てるのかな?
ムックちゃんに出会えた僕は幸せ者だよ。

オカン、お花を届けてくれてありがとう。

ムックちゃん、ありがとう。。。。




スポンサーサイト


らみの独り言


お友達 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<さくらぁ~ | ホームへ | 誰かぁ~>>
コメント
らみくん

おはよ。
むっくさん、ムクムクで優しそうなワンコさんだね。会えなくなってしまうのは寂しいけれど、みんないつかはお空に帰るから、先に行って待っててくれてるよ。
楽しかった時間を思い出してあげたら、むっくさん喜ぶと思うんだ。
目から出る汗は出るものだから無理に止めなくていいんだよ。

オカンさんお花持って行ってくれたのね。優しい気持ちが伝わるね。
お空の上からありがとうって声が聞こえるかな?
【2017/04/11 09:24】 | あらとら #- | [edit]
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

ムックちゃんね、
最後までしっかりご飯を食べて、
しっかりとした物を放出してたんだって。
大往生だったってママさんが言ってたよ。

先代らみがお空に旅立った時に、
ムックちゃんママがお花を届けてくれたんだって。
オトンは中国出張中でオカン一人で心細かった時に
ママさんの気持ちが凄くうれしかったって言ってたよ。


ぶっ飛び野郎の僕を優しく迎えてくれたムックちゃん。
目から出る汗はいいんだね。
よかったぁ~

妹分のゴールデンのサリーちゃんの事、
ムックちゃんから託されてるんだぁ~
体は僕の方が小さいけれど、
肝っ玉だけはでっかいんだよ僕。

ムックちゃん、元気に走れるようになったから
先住犬のレトちゃんとお空を走り回ってるんだって。

【2017/04/11 12:54】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する