さくらぁ~

らみ君、サクラの下でいい笑顔だね。



CIMG1318.jpg

僕、何時からのっぺら坊になったん?
ってちがうやん。これお尻やんオカン!


ごめんねぇ~
だってらみ君が振り向くのが遅いから、
先にシャッターを押しちゃったよ。
っていうか~お友達の写真はみんなフサフサのお尻の毛が
風のイタズラでふわぁ~ってなってるから、
ひょっとしたららみ君もって・・・・・・

そうだったね。
らみ君はトリミングしたての桃尻だから・・・・
ふわぁ~ってならなかったんだね。
桃尻ファンの方々へのサービスゥ~!

はい!じゃぁ~気を取り直して、
イチたすイチはぁ~?

CIMG1320.jpg

はい!横向きポース!

らみ君、違うでしょ!
って、らみ君の舌を見たら塩タンが食べたくなっちゃた。

オカン、食べもんの事は横に置いといて、
もう一度いくで。
ハイ!チーズ!


CIMG1323.jpg

はい!もう1枚


CIMG1321.jpg


オカン、一言だけ言わせてもらってええかな?
なんで、短足がわかるような撮り方するかな!
最近は足を長く見せるように写真を撮るのが流行ってんのに。
スポンサーサイト
 

コメント

そ、そうなのですか?
最近、足を長く見せる様に撮るのが流行っているんだ!
知らなかったですぅ~(;^ω^)

桜と良い男、らみくん素敵よ♪
(オチリも素敵よぉぉぉぉ~♪)
2017/ 04/ 11( 火) 22: 25: 25| URL| ななもりうぃるまま# BlJMHSWo[ 編集 ]
 
らみちゃん、コギは足が短くてナンボざますよ。
足の短さに誇りを持つざますよ。

桜、雨風に負けず、まだキレイに咲いてるざますよ。
もちっとお花見楽しめそうざますね(*^.^*)
2017/ 04/ 12( 水) 14: 44: 17| URL| アイリス# u2lyCPR2[ 編集 ]
 
らみくん

おはよう😃
最初の写真に食パン🍞が写ってた気がするけど、らみくんのオチリでしたのね?
あんまり美味しそうでかぶりつきたくなりましたよ。
あ、変態ですが、本当に噛み付いたりはしませんから!!σ(^_^;)
横向きの写真も前からの写真も、らみくんは本当に男前コギだよね?
かっこいい♪
2017/ 04/ 13( 木) 05: 58: 31| URL| あらとら# -[ 編集 ]
 
ななもりうぃるままさん、オッハヨー
この時間でポッカポカ陽気の僕地方。
桜も頑張ってくれてるしね。

えぇぇーーーー
今、人間界では足を長く撮るのが流行ってるねん。
テレビで紹介されてたよ。

公園の中の桜ねん。
僕ら立ち入り禁止看板なかったけど、
公園の入り口で撮影会してん。
道路から石段を数段上ったとこに僕を立たせて
オカンは道路からバシバシ撮ってたで。

昨日は夕日を浴びての撮影会したで。
桜はほんまに絵になるなぁ~

昨日、新聞の勧誘のおっちゃんが、
「僕、男前やなぁ~何て名前やぁ~?
 その男前で勧誘の仕事手伝ってくれ」って誘われてん。

男前も疲れるわぁ~(笑)
2017/ 04/ 14( 金) 09: 47: 17| URL| らみ# -[ 編集 ]
 
アイリスちゃん、オッハヨー

僕、スラッとした足に憧れててんけど、
どう足掻いても足は伸びないもんね。
男・らみのすけ、短足道まっしぐらに突き進むわぁ~

ほんまに今年の桜は辛抱強いというか、
根性で咲いてるなぁ~

桜の花もいいけど桜吹雪もええでぇ~
春風に乗って桜の花びらがヒラヒラと飛んでくるねん。
その花びら1枚がお鼻にくっついて笑われるねん。

ほんまにのんびりとした時間が目に見える光景やなぁ~


2017/ 04/ 14( 金) 09: 55: 29| URL| らみ# -[ 編集 ]
 
光太郎君のママさん、オッハヨー

メッチャ、ええ天気でポッカポカやなぁ~

えっ!どこどこ!
食パンどこにあるの?
って、僕のお尻の事やったん?
もうぉ~僕、食パンに目の色変わってしもた(笑)

近所のお友達のママさんも、
お尻触らせてぇ~って寄ってくるから、
大丈夫やでぇ~

みんな、男前って言ってくれるけど、
オカンは認めてないねん。
どう見ても根性悪な顔してるようにしか見えへんねんって。

ままさん、あんまり僕の事男前って言ったら、
光太郎君がスネ夫君になるでぇ~(笑)
僕がジャイアンで決まりかも・・・・


次は何イタズラしたろって考えてる顔やねんって。
でもそれは当たってる気がする僕。


2017/ 04/ 14( 金) 10: 05: 04| URL| らみ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する