年1回の・・・・・・

2017.04.17(11:00)

オカン、今日は朝から元気ないやん?
どうしたん?

CIMG1310.jpg


元気がない原因で考えられるのは、
 ①拾い食い→あり得るかも
 ②賞味期限切れを食べた→大いにあり得る!
 ③仕事で何かあった→それは無い!
 ④オトンと喧嘩した→僕は貝になる!
 ⑤健康診断で絶食→あり得るかも

ここで問題!答えは何番?
なぜオカンは元気が無いのか・・・・・

この時期は年1回の★があるんや。
そのせいでお腹空いてるんや。



健康診断

オカン、毎年何か引っかかってるんと違うかった?
僕と一緒のご飯食べてたら健康になるで




人間界も僕らと同じなんやぁ~




オカンに元気が無いのは
健康診断で絶食の為お腹が空いていただけやったよ。
スポンサーサイト

おかんの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
らみくんらみくん、答えは1番!じゃなくて、5番!

あぁ…私も…毛者たちのシモベ人生を全うするために、
健康診断ちゃんとしなくちゃ…ですね…とほほほ。
【2017/04/18 01:58】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
はい!ななもりうぃるままさん!

正解はぁ~・・・・全部!
じゃなくてピンポンピンポン~ままさん正解でぇ~す。

ままさん、段々とノリツッコミが板についてきたで。
その調子やで(笑)

会社の義務やからしゃーないなぁ~って、
ボヤくオカン。

ままさん、健康第一やで。
僕らは痛いとかしんどいって言えないから、
ちゃんと見守ってもらわないとあかんもん。
だからちゃんと健康診断受けてね。

僕のシモベは2ヶ月に1回病院に行ってるねん。
お年頃のシモベを持つと飼い主は苦労するわぁ~(笑)
【2017/04/18 13:42】 | らみのおかん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する