タイトル画像

誰か忘れてませんかぁ~

2017.04.26(13:00) 126

オカン、誰か忘れてへんかぁ~?

誰かって誰かな?

だって、らみ子おばちゃんと氷屋のおっちゃん、
帰って来てくれたやん。

残るは・・・・・スイカ売りの兄ちゃんやろ!


スイカ売りの兄ちゃんな、ゴールデンウィークに帰ってくるねんって。

CIMG0864.jpg
CIMG0818.jpg


チーバベリーの記事読んで、
ぼちぼちスイカの苗を植え付ける時期やから、
手が空いてる間に帰ってくるねんって。


どう見てもらみ君にしか見えないんですけど!


よう言われるねん。
イケメンは同じ顔に見えるんと違うかな?

オカン、視力落ちたなぁ~
メガネ作り直した方がええで。



らみ君、予定がわかったら早めに言ってね。
ゴールデンウィーク中はちょっと忙しいからね。

何でやぁ~?
オカンの予定って29、30日と6日だけやろ?


イヤイヤ、らみ君病注射に行かないといけないでしょ。

らみ君病注射????


あっ、ごめんごめん。。。。。
狂犬病注射だったわ(笑)
スポンサーサイト


らみの独り言


その他 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<悩む僕。 | ホームへ | 僕は知ってるでぇ~>>
コメント
そうそう、スイカ売りの兄ちゃんを忘れてたざますね~♪
だんだん暖かくなってきたから、そろそろ登場ざますね(*^^*)
あ~スイカ食べたくなってきたざます。

らみ病注射……もとい、狂犬病注射毎年イヤざますね。
でも、お姉さんとチュッチュッしてればあっという間に終わるざますよ(〃´ω`〃)

ゴールデンウィークはオトンさん、オカンさんがお休みでいっぱい甘えられるざますね~♪フフフ♪
【2017/04/26 15:01】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
スイカ売りの兄ちゃん、影薄いなぁ~
スーパーにスイカ並んでたでぇ~
オカン、早速買って食べてたけど、
まだ、甘みが足らんわぁ~ってぼやいてた。

狂犬病は僕らの義務やから・・・・
って、僕ら何も悪い事してないやんなぁ~
僕は来週初めに行くねん。

ゴールデンウィークなぁ~
オカンは土曜日からずっと休みやけど、
オトンはカレンダー通りやから・・・
どこ行っても混んでるもん。
オカンと一緒にヘソ天しとくわ(笑)

【2017/04/27 14:41】 | らみ #- | [edit]
私も忘れてたざます~スイカ売りの兄ちゃんの存在を( *´艸`)
氷やのおっちゃんも、スイカ売りの兄ちゃんも、
これからのシーズン、忙しくなりますね~!笑
【2017/04/27 19:10】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
波留ママさん、こんにちはぁ~

えぇぇーーー!!!
ママさんまで忘れてたん?

スイカ売りの兄ちゃんはちょっとシャイなとこあるからね。
それにらみ子おばちゃんと氷屋のおっちゃんのキャラが、
メチャメチャ濃過ぎるからやね。

世間では僕が一人四役してるって言われるけど、
ほんとうは・・・・・ひみつのアッコちゃん!
ってバレバレやね(笑)

あのタンクトップは大好評やってん。
みんな美味しそうなスイカやんって。


ママさん、ありがとうです。
【2017/04/28 13:32】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する