らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

元気玉

僕に力を貸してくださぁ~い。
僕のお友達のサリーちゃんに元気玉を分けて下さぁ~い。

今朝、久しぶりにサリーちゃんに会ったらね、
サリーちゃんがお腹をガードしてたので、
オカンがどうしたのってママさんに聞いたらね、
肝臓に腫瘍が見つかって組織検査したんだって。
もうすぐ検査結果がわかるみたい。
どうか良性であるように祈る事しかできない僕。



CIMG1303.jpg



スポンサーサイト

コメント

心配だね

らみくん

こんばんはです。
お顔に心配って書いてあるね。
サリーちゃんに我が家から、元気玉猫犬分を送るよ〜!
受け取って!!

  • 2017/05/07(日) 20:31:23 |
  • URL |
  • あらとら #-
  • [ 編集 ]

Re: 心配だね

光太郎君のママさん、こんばんはぁ~

元気玉、ありがとう。

サリーちゃん、薬が効いて嘔吐も下痢も止まって、
ママさんの手作りゴハンを食べてるんだって。

僕の先生、腫瘍専門の先生だから今度ママさんに
僕の病院を紹介しようと思ってるんだよ。

  • 2017/05/08(月) 22:52:32 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad