お口直しに・・・・・・
らみ君、らみ君、
あそこに何か落ちてるよ。
あれは何かな?




DSC_0133.jpg

えぇーっと・・・・・・コギオの干物?


らみ君、らみ君 もっとよく見て。

DSC_0134.jpg

って、僕やん!それも今朝の僕!

そう、今朝のらみ君だよ。
後、数歩でお家ってところで干物になったでしょ。


マズそうな干物なのでお口直しに・・・・・・


らみ君、らみ君、
玄関先の紫式部のお花が咲いたよ。
秋が楽しみだね。

DSC_0137.jpg


誰がマズそうな干物やねん!
僕は花より団子派やから興味無いね!
アッカンベロベロバァ~

オシリペンペン!


[2016/06/30 10:25] | らみの事 | コメント(2)
<<ちゅーもーく・・・・・・ | ホーム | だぁれだ?>>
コメントの投稿
マズそう??? どこがマズそうなのよ~???
じぇえん、じぇえん、マズそうじゃないよ!!!
めっちゃ、お好みの干し物だわぁ~( *´艸`)
こんなおばちゃんも居るよ! さらわれない様に注意してね☆

しっかし…暑いっスね…(´・ω・`)ショボーン
[2016/06/30 14:41] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
ななもりうぃるまましゃん、こんにちは。

お外はあっついねぇ~
短足毛むくじゃら族にとっても夏はお断り!

僕、まましゃんの癒し担当として単身赴任する!
そしたらさらわれなくてすむしね(笑)
ままちゃん、4コギ1ニャンOK?

必要経費はオカンに仕送りしてもらうから問題無しだね。
トリミングは僕専属のアベちゃんに出張トリミングに来てもらうから、
みんなアベちゃんの前にせいれ~つ!


[2016/07/01 12:35] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する