タイトル画像

甘えん坊コギ野郎とお洋服

2017.05.18(14:01) 132

むかぁし、むかし、
あるところに甘えん坊コギ野郎がおったそうな。
飼い主は甘えん坊コギ野郎の名前を・・・・・
昔の事なので忘れてしまったそうな。

とある日の事。
タンクトップのお洋服しか着ない甘えん坊コギ野郎が、
何という事でしょう・・・・・・
お袖付きのお洋服を着てるではありませんかぁ~

CIMG1412.jpg


CIMG1417.jpg

CIMG1429.jpg


CIMG1423.jpg

飼い主にはお袖付きを着せない理由があるのでした。
それはお袖付きのお洋服を甘えん坊コギ野郎に着せると、
お散歩中に手が抜けて「遠山の金さん」状態になり、
最後にはウエストにお洋服の首部分がくるのでしたぁ~

それではコギ服の魔術師、波留ママデザイナーによる
甘えん坊コギ野郎改造の全貌をお見せいたしましょう~

なんという事でしょう~
お洋服が体にフィットし可愛いではありませんかぁ~
これで遠山の金さんの心配も無くなり、
甘えん坊コギ野郎の飼い主も安心して
お散歩に行ける事でしょう~




CIMG1410.jpg

CIMG1418.jpg


CIMG1419.jpg


CIMG1426.jpg


甘えん坊コギ野郎の名前は・・・・・・
そうそう、らみのすけと言われてたそうじゃったぁ~



らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
<<こんな写真みぃつけたぁ~ | ホームへ | 命のお勉強~>>
コメント
甘えん坊コギ野郎はピンクのストライプがお似合いざますね~♪
アタシも袖付きはすぐに脱げちゃって金さんになるざます。
波留ママさんのお洋服は間違いないざますね。
ピッタリフィットしてるざますね~♪
袖付き、カワイイ~~♪
【2017/05/18 19:06】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
甘えん坊コギ野郎…じわじわ来ます…( *´艸`)

ピンク、似合っていますね~っ(*'ω'*)
サムライブルーがちょっと効いてて、お洒落!!!
流石、デザイナー波留ママさまですね~( *´艸`)
【2017/05/18 22:58】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
らみくん

こんにちは😃
甘えん坊コギ野郎(笑)さま、
袖付きのお洋服とってもお似合いですね〜〜♪
みんなのお目々を釘付けにして、背中の名前でお友達沢山できそうですな!
【2017/05/20 15:02】 | あらとら #- | [edit]
らみ君、お袖が脱げなくてよかった~!
安心しました(*^-^*)

それにしても、らみ君はピンクがと~ってもお似合いですっ!
ピンクの似合う男子ってオサレさんですよね~♪
【2017/05/21 19:14】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
もぉ~アイリスちゃんまで、
僕の事を甘えん坊コギ野郎って・・・・
これもオカンが原因やからオカンにお仕置きしとくわ。

いやぁ~照れるやん僕。
男・コギ野郎は何でも似合うってことやん。

やっぱり既製品は金さんになるやんなぁ~
これは短足胴長のコギ族の悩みやね。

やっぱり波留ママさんは魔術師やで。
痒いところに手が届くってこの事やね。

アイリスちゃんのほうが可愛いぃ~って、
オカンが申しておりますですはい!

【2017/05/22 09:21】 | らみ #- | [edit]
もぉ~ななもりうぃるままさんまで、
甘えん坊コギ野郎って・・・・
まぁ、当たってるけどね(笑)

ほんまに金さんにならずにお散歩出来るねん。
既製品はどうして足長胴短さんが基準やからね。

うぃるさん、せがーるちゃん、しおりちゃんのお洋服、
コギ服の魔術師波留ママさんの手にかかれば、
メッチャ可愛いお洋服が出来ると思うねん。

しおりちゃんのトレードカラーは何色かな?
【2017/05/22 09:30】 | らみ #- | [edit]
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

ママさん、ありがとう。

いっぱい声をかけてもらったで。
「らみちゃん?らみちゃんやなぁ~ピンクのそれも
 お袖付きのお洋服着てるからビックリしたわ」って。
ご近所では僕は「衣装持ちのらみ君」で通ってるらしいねん。

ロング散歩で薬師寺・唐招提寺コースをお散歩したら
外人さんが「ラミノスケ?」って声をかけてくれるから、
僕も「マイネームイズラミノスケ」って答えるで(笑)
オカンは「ワンワン鳴いてるだけ」って言うけどね(笑)
【2017/05/22 09:47】 | らみ #- | [edit]
ママさん、こんにちはぁ~

僕のお洋服、ありがとうです。

ほんま、ママさんは魔術師やで(笑)
オカンは頭から僕にはピンクは似合わないって、
決めつけてたとこがあるねん。

僕の顔も映えるしお洋服も負けずに映えてるし、
ママさんの見立てに間違いはないって改めて思ったオカンやで。

これからはお袖付きのお洋服もお願いする事になると思うねん。
だって金さんにならないからね。

ママさん、これからも僕の専属デザイナーよろしくね。
【2017/05/22 09:56】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する