こんな写真みぃつけたぁ~

2017.05.22(10:42)

こらぁ~
らみ君、ゴソゴソ探検しない!




オカン、
この写真、メッチャ笑うよなぁ~



まずはきれいなお花を見て心落ち着かせてな。

CIMG1433.jpg






そしたらいくでぇ~覚悟はええかな?
じゃじゃ~ん!!





DSCF0022.jpg

メッチャ懐かしい写真・・・・・・

そうそう、このズラは京都の映画村に行った時に買ったのよ。
当時ね、ほねっこ食べてぇ~のCMのメーカーの掲示板で知り合った人たちと、
年1回お泊りでオフ会をしてて京都観光で映画村に行ったんだったわ。
もちろんワンコさん達はお留守番で人間だけのオフ会だったよ。
ちょうど5歳になるかならないかぐらいの写真ね。


メッチャ笑うわ。
垂れ耳やから出来たんやね。
それにしても違和感ないわ。
先代らみって笑わせるの上手やなぁ~
僕も先代らみを見習うわオカン




お口直しに咲き始めたラベンダーをどうぞぉ~

CIMG1434.jpg



DSC_0419.jpg



なぁなぁ~
僕の笑顔とどっちが男前かなぁ~
男前決戦投票中やから僕に清き1票お願いやで。


先代らみ トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
コメント
笑った…笑いましたっ( *´艸`)



らみくんに一票~(*´з`)
だって、先代らみくんの笑顔は、大笑いの笑顔だもんっ!
【2017/05/22 22:11】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
らみ君 ついにバカ殿なってもたか!

めっちゃ笑ろたわwww らみ君芸達者やのう

わたしも負けんとバカ姫(優香)やらんとあかんな!

そんときゃコラボやってな!よろしゅうたのむで!
【2017/05/22 22:59】 | ミーナス #- | [edit]
笑った~~(≧▽≦)
先代らみくん 似合いすぎ!
笑顔までばっちり決まって!

らみくん♪らみくん♪
そのヅラ...らみくんも今度どぉ?...^m^
【2017/05/23 20:28】 | らん丸ママ #yg9SbDIk | [edit]
よかったぁ~
ままさんの眉間のシワが少し伸びて。
人間、たまにはバカ笑いが必要やから、
オカンの宝箱ゴソゴソしたってん。

そしたらこんなん出ましたぁ~的な写真見つけてん僕。

僕がニコってしたら周りの人の目ハート型になってるもん。
【2017/05/24 07:51】 | らみ #- | [edit]
ミーナスちゃん、
ほんまに違和感ないやろ(笑)

オカン、会社のPCの壁紙ずっとこれやってん。
今は僕に替わってるけどこれがまた違和感なくて、
職場の人がオカンの後ろ通り過ぎても、
あれ?って思って戻って画面見直すねん。
それぐらい普通に見えるねん。
今度バカ殿特集の記事を書いた時にアップするわ。

僕らはウサギ耳やからズラは無理かも・・・・
耳が出る部分だけ穴を開けたら大丈夫やけどね。

よっしゃぁ~
2人でコラボ出来そうなズラ探しとくわ。
【2017/05/24 08:09】 | らみ #- | [edit]
さり気なくて絵になってるところがええね。
ほんま、オカンは暇さえあればこんな事するねん。
でも笑えるから許してしまうねん。

やっぱり関西人だけあって、
笑いを取る方向にコーデネートしてしまうねん(笑)

映画村で変わったズラ仕入れて来るわ(笑)



【2017/05/24 08:45】 | らみ #- | [edit]
ズラ~
しかも、ちょんまげ~~♪
そっかーお耳が垂れてるからズラがピッタリするざますね。 
さすが先代らみさん、笑わせてくれるざますね~( *´艸)

男前投票……らみちゃんのキラキラスマイルに一票入れるざます♪
【2017/05/24 14:07】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
ほんまに違和感ないやろ?
こんななキャラと違うのにオカン恐るべし。

僕に1票のお礼にズラ送ろか?
アイリスちゃんもズラに挑戦する?
今度、映画村に行ってズラ見て来るわ(笑)

昔の戦隊もんみたいに、
赤ズラ、青ズラ、黄ズラ、緑ズラ、桃ズラごっこしよか?


【2017/05/24 16:21】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する