僕、何かしたかな?

オカン、
何か忘れてないか?


CIMG1436.jpg


別に忘れてないけど!

僕を見て何も思わへん?

CIMG1439.jpg


別に。いつものらみ君よ。

僕、ハダカやでオカン。

それが何か?

まだ、波留ママさんのお洋服、
着てないのが2枚あると思うねんけど・・・・・


しばらくはハダカでガマンしなさい!

ガァ~ン!!!ショック!!!

ショック




確か、夕べ発送しましたメール来てなかった?
って事はもうすぐお洋服が届くってことやなぁ~?


波留ママさんからのお洋服すべて、
自分の物って思ってるのらみ君。

うん!思ってるで。

らみ君、甘いね。
そんならみ君のハートを見てもらおうね。

CIMG1443.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

らみくん

らみくんの目ってすごくかっこいいよね?
前から思ってたんだけど、この写真で良く見えたの。
って、話がついついお目目にいってしまいましたが、らみくんはお洋服沢山持ってるけど、たまにはすのらみくんも見せて欲しいな♪
そしてオチリのハートにメロメロです。
2017/ 05/ 25( 木) 23: 02: 15| URL| あらとら# -[ 編集 ]
 
すっかり…我が家も裸族…( *´艸`)
こう暑いとねぇ~(;^ω^)

ガーン!!!
のお写真に、笑いました('ω')ノ
2017/ 05/ 26( 金) 02: 30: 04| URL| ななもりうぃるまま# BlJMHSWo[ 編集 ]
 
らみちゃん、お洋服届いたざますか~?
らみちゃんちはらみこおばちゃんやらスイカ売りのおにいちゃんやら氷売りのおっちゃんやら大人数だから大変ざますね~( *´艸)

これから暑くなるからお洋服の出番が少なくなるかな~?(*^^*)
2017/ 05/ 27( 土) 13: 08: 13| URL| アイリス# u2lyCPR2[ 編集 ]
 
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

えぇ~僕の目そんなにカッコええのん?
光太郎君と同じ目やでぇ~

たまにはハダカで過したらええんと違うって
オカンのきまぐれに付き合わされた感じかも。

っていうか名前入りのお洋服を着てなくても、
僕ってわかってもらえるかなって思ったみたいで
それでハダカでお散歩するようになってん。

カットしたてはあまりわからないけど、
伸びてきた今ぐらいがハートになるねん。
もうちょっと太ももに筋肉がついてたら、
ほんまにプリッケツやねんけど残念。

もっと変な写真もあるねん。
片目だけとか鼻の穴とか片耳だけとか・・・・・
2017/ 05/ 29( 月) 09: 13: 02| URL| らみ# -[ 編集 ]
 
ままさん、こんにちはぁ~

ハダカのほうが楽っていうか、
お散歩の時好きなだけゴロスリ出来るからええねんけど、
草むらに行かせてもらえへんねん。
マダニが心配みたいで・・・・
ちゃんと予防してるから大丈夫やのに変なオカン。

ガーンの写真は僕も笑ってしもた。
これに味をしめてオカン、
写真の加工にハマったらどうしょうかなぁ~
2017/ 05/ 29( 月) 09: 20: 19| URL| らみ# -[ 編集 ]
 
アイリスちゃん、こんにちはぁ~

ちゃんと波留ママさんからお洋服届いたでぇ~
いつもやったら試着させてもらえるのに、
今回のお洋服も試着させてもらえへんねん。
オカン何考えてるんやろ?
いつもやったら、
「らみぃ~一回着てみよか?ここにおいで」って言うのに
今回は「メッチャかわいい~どれ着せよかな。
 ポイントごとに着せ替えもありかも」って、
ひとりでニヤニヤしてるねん。

らみ一族が勢ぞろいするのかなって思ってみたり、
でもお洋服全部に僕の名前が入ってるし謎だらけやねん。
2017/ 05/ 29( 月) 09: 28: 16| URL| らみ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する