プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

オカン、あれはいつ食べさせてくれるん?
もういい加減食べても罰は当たらんと思うねん。
ほんまにアホの一つ覚えで最近のオヤツっていったら、
おいもさんにささみが巻いたオヤツばっかりやん。
たまには違うもん食べたいわぁ~

アイリスちゃんのオヤツ見たかオカン?
メッチャ豪華やったやろ?



DSC_0516.jpg


へぇ~らみ君、
今のオヤツ食べたくないんだね。
じゃあ、明日からオヤツ無しね。

それはないでぇ~

アイリスちゃんは誰かさんみたいにガツガツ食べないよ。
少しずつ味わって食べてるよらみ君。

オカン、人それぞれ・・・犬それぞれの食べ方があるねん。

らみ君、これは何かなぁ~

DSC_0513.jpg


DSC_0514.jpg


あっ、おっとっと!
それに馬せんもあるやん!
それ、食べたい!


らみ君、きれいなお花を見て土曜日まで待てしようねぇ~
これからの時期、お花ってすぐにダメになるから、
アレンジにしてみたのよらみ君。



DSC_0512.jpg


こんなん、見ても腹の足しにならへんわ!
土曜日まで待てって何で?

あっわかった、お出かけや。
だから波留ママさんのお洋服、お出かけ用に置いてるんや。

でも違うかったらどうしよう・・・・・・


<< 節子ちゃん | ホーム | 最悪! >>

コメント

これがワンコ用のおっとっとざますか~♪
明日、カ〇ンズにシャンプーに行くから売ってたら買ってもらおうっと。
で、馬旨せんって…らみちゃんだって豪華なオヤツ隠し持ってるじゃあ~りませんか。
土曜日に波留ママさんのお洋服着てウマウマオヤツもってどこ行くざますか~?
アタシは素敵なひまわりアレンジ見てゆっくりしてるざます。

Re: アイリスちゃんへ

アイリスちゃん、オッハヨー

そう!これがおっとっとワンコ専用版

シャンプー大盛況やったみたいでよかったね。
ママさん、お疲れさまぁ~

馬せんはお買い得やもん。
安いねん。
昨日も出てるだけ全部買い占めて来たオカンやで。

土曜日はぁ~
オカンの会社に行くねんって。
労使合同イベントがあるみたい。
このクソ暑い時に何するねんって感じやで。

この様子はまたUPするわ。





オヤツ我慢できた?

らみくん

こんばんは〜。
おっとっと、ワンコさん用もあるんだね?
他にもいろんなオヤツ。
らみくんもアイリスさんも光太郎がみたら羨ましがっちゃうな。
明日はお出かけだってね!
どんなお洋服なのか私も楽しみだな〜♡

Re: オヤツ我慢できた?

光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

おっとっと、オヤツにもらったでぇ~
僕には最強の武器があるねん。
それは、奪えってコマンド。
これはいくら待てって言われても自分の意思で、
コマンドを発令出来るねん。

っていうか、オヤツは僕を動かす手段のひとつやねんって。
僕は頑固ジジィやから意地でもオカンのいいなりにはならへんもん。

お出かけって言ったら聞こえはいいけど、
あれはあかん。体に悪いわ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム