らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

節子ちゃん

オカン、聞いて、聞いて!
あのな、オカン!あのな!
えぇっとぉ~
えっとぉ~


DSC_0515.jpg


はいはい!
らみ君、落ち着いてゆっくりしゃべろうね。

せやな。
水でも飲むわ・・・・

オカン、県庁前のイベントに僕のお使いしてくれたやん。
その時オカンが写真に撮った節子ちゃん、
トライアルに入ったってボランティアさんのブログに出てたで。

5月30日の「姉妹それぞれの道」ってとこに載ってたでオカン。

ほんとだぁ~
節子ちゃん、自分で赤い糸を引き寄せたんだね。
正式譲渡を前提にトライアルに入ったと思うよらみ君。

これからも細く長く出来る事を続けようねらみ君。

そうやなぁ~
僕でも役に立つんやったら何でもするでオカン!


スポンサーサイト

コメント

嬉しいお知らせですね(*'ω'*)
皆、ちゃんと赤い糸が誰かと繋がっていて…
少しづつ、少しづつ…手繰り寄せて…巡り合うのですね。

トライアル、上手くいくといいなぁ!
でも、きっと大丈夫よね!
素敵なお知らせをありがとうございます~(*‘∀‘)

  • 2017/06/03(土) 02:11:12 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

本当に良かったざます。
節子ちゃん、幸せ決定!

京子ちゃんもステキな家族が現れるといいざますね。

  • 2017/06/03(土) 08:55:34 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

Re: ななもりうぃるままさんへ

ほんまに節子ちゃん、幸せになってほしいわ。
預かり家族の僕ちゃん(小学1年生)も、
ほんとの家族として生活してきたから、
ちょっと寂しいみたいやで。

みんな、預かり家族さんの元で、
家庭犬としての躾けを受けてるねん。

トライアルに入って出戻る仔のほうがまれやねんって。
正式譲渡間違いなしやで。

お宅訪問や面談を繰り返して譲渡先を決めるから、
ボランティアさんも真剣やねん。
せやから長い時間かけて決めていくねんって。

僕に何が出来るかわからんけど、
細く長く僕に出来る事をしていくねん。

  • 2017/06/05(月) 10:59:10 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

Re: アイリスちゃんへ

節子ちゃんは大丈夫やで。

節子ちゃんも京子ちゃんもほんまにええ仔やねん。
メッチャフレンドリーな仔やで。

京子ちゃんもどの赤い糸を掴もか思案中やと思うねん。
誰が一番ウマウマ食べさせてくれるかなって・・・・

いつも譲渡会に高校生もボランティアとして参加してるねん。
大人が私利私欲の為にしでかした事に高校生が啓蒙活動してるのって、
僕、なんか納得いかへんねん。

  • 2017/06/05(月) 11:19:49 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad