ちゅーもーく・・・・・・

らみ君にちゅーもーく!
らみ君のオチリにちゅーもーく!

名残おしいボサボサオチリ・・・・・
サマーカット・・・・・アベちゃんに相談しようっかなぁ~
ねぇらみ君 |д゚)チラッ

オカン、それだけはやめて。
お願いやから。
僕、いい仔になるし。
アベちゃんは僕の見方やから
オカンの言う事なんて聞かないもんね。



7月9日(土曜)らみ君のオチリが生まれ変わります!
どう変わるかって?それはこうご期待~



CIMG0703.jpg

僕のオチリなんて誰も興味無いし!
いつもの桃尻になるだけやし!
でもまぁ折角やからトリミング行ってのんびりしてくるわ
って、まだまだ先の話やし!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
らみちゃん、こんにちは。

いつもママさんとのお散歩楽しいね。
おばちゃんは先代らみちゃんのお友達だよ。
ちょっと遠いところにお嫁に行ったけど
いつもママさんかららみちゃんの事
聞いてるよ。
そしておばちゃん思うのはね、
らみちゃんは甘えん坊さんで、
ママさんが大好きなんだってね。

お盆にお家に帰った時、
自慢の桃尻をモフモフさせてね。
そして我が家のミーちゃんを紹介するね。
楽しみにしててね。

ここに来ればいつでも、
甘えん坊らみちゃんに会えるね。

  • ミーちゃんママ
  • URL
  • 2016年07月05日(火)11:28 [編集]
 
あのねあのね、おかんしゃん!

わたち、おかーしゃんとこそこそちてわかったでちょーーー!!!

らみちゃんのおちりは、トラしゃんになるでちょU^ェ^U

えっとね、くるみ先輩はサマーカットってゆーのちてもらったらトラしゃんの赤ちゃんみたくなったでちょ♪ちっぽはお饅頭みたいでおいちーちょーだったの

あとね、えっとね、わたちのおねえちゃんタチはね、嬉々ばばがおちりちょっちんしたらヘンテコになっちゃって、おかーしゃんが直ちてあげたでちょ

あべちゃん、どんなちょっちんするのかちら♪わたち、たのちみにちてるでちょ(ФωФ)
  • 嬉々
  • URL
  • 2016年07月05日(火)12:17 [編集]
ふふふ・・・ 
スミマセン、尻フェチのワタシ、
ついつい楽しみにさせて頂いちゃいまっす!
さっぱり桃チリになるのかしら~( *´艸`) ぐふふ♪
  • ななもりうぃるまま
  • URL
  • 2016年07月05日(火)13:42 [編集]
Re: タイトルなし 
ミーちゃんママ オッハヨー!

ミーちゃんママしゃんの事はオカンから聞いてるよ。
先代らみの事が大好きで「らみちゃ~ん」っていっつも
ハグハグしてたって教えてもらったよ。

でも訂正するね。
僕は甘えん坊ではありません!
オカンが甘えん坊です。
ここを間違ったら僕のお友達みんな、
甘えん坊って思ってしまうからね。

ミーちゃんって言うから女の子やって思ったら
オカンが4歳の男の仔やでって教えてくれてん。
ミーちゃんが家族になった経緯もオカンから聞いたよ。

お盆休み、首を長ぁ~くして待ってるね。

オカン、僕の事何て言ってるのか、
内緒で教えてお願い!
  • らみ
  • URL
  • 2016年07月06日(水)08:01 [編集]
Re: タイトルなし 
嬉々ちゃん、オッハヨー

僕はサマーカットになりませんから!
期待したらあかんでぇ~

でもこの毛皮は意味があると思うねん。
毛皮のおかげで悪い虫さんから肌を守ってもらってるし
肌の日焼けを防いでくれてると思うし・・・・・

トリミングに行ってさっぱりしてくるわ。
  • らみ
  • URL
  • 2016年07月06日(水)08:14 [編集]
Re: ふふふ・・・ 
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

僕の桃ッチリでよかったらどうぞどうぞ・・・・・

オカン、桃ッチリのコーギーさんは桃ッチリのまま
生れてくるって思ってて恥ずかしかったで。
オカン、コギ飼い初心者やからね。
でもそれを真顔で言われたお友達のママさん、
目が点になって爆笑されてしまってん。
  • らみのおかん
  • URL
  • 2016年07月06日(水)08:20 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク