らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

らみこですぅ~

みなさぁ~ん、ごきげんよぉ~
使用前使用後の写真、どうですかぁ~

トリミング前のボサボサ尻、はずかしいわぁ~
なんか、らみに似てますやん私!

使用前

トリミングしたての私・・・・・
きゃぁ~お尻丸見えですやん はずかしいわぁ~
使用後

コギ服デザイナー波留ママさんのワンピどうですかぁ~
私の名前入れてくれましてん。



IMG_20170612_124343.jpg

DSC_0540.jpg

アベちゃんがアジサイのリボン、つけてくれましてん。
私 受付の前で大量にチッコしてごめんなさいねぇ~
それも足を上げてしてしまって恥ずかしいですわ。
アベちゃん、ほんとにごめんなさいね。


DSC_0539.jpg


トリミングの後、病院へ月一の健康診断受けに行って来ましてん。
そしたら先生が可愛いねぇ~って言ってくれましてん。
体重も500g減ってましてねん


DSC_0545.jpg


夕日に映える桃尻どうですかぁ~

DSC_0543.jpg
スポンサーサイト

コメント

あらあら、らみこさん素敵ですわ!
ワンピ似合っていますわ~( *´艸`)

ウチの怖い女子より、似合っていますわ…(笑)

でも…お散歩中、ワンピの裾が風でめくれるのって…
ちょっと、イカガワシイ気分になってしまいますの。
ヘタしたら、鼻血ブーざますのよ!
これって、ワタシだけですか? 

あぁ…ワタシだけ…。チーン!

  • 2017/06/12(月) 22:05:51 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

あっら~♪ らみこちゃん♪お久しぶり~(^^♪
桃尻になって、素敵なワンピも紫陽花のチョーカーもとってもお似合ですよ(*^^*)
おめかししておデートかしら^m^

らみこちゃん、ワンピがとっても似合って羨ましいわ(笑)
菜々子なんて足元にも及ばないわ^m^


ななもりうぃるままさん、
ワンピの裾が風のイタヅラでめくれるのは何とも言えませんね^m^
それが可愛仔ちゃんだったらなおのことね...
眼福💛眼福💛
アヤシイ人だわね(≧▽≦)

  • 2017/06/13(火) 19:17:43 |
  • URL |
  • らん丸ママ #yg9SbDIk
  • [ 編集 ]

Re: ななもりうぃるままさんへ

ままさん、こんにちはぁ~

らみこおばちゃん、
可愛いってみんなに言ってもらって喜んでたよ。
ワンピの裾から見える桃尻が色っぽいねんって。
桃尻触らせてぇ~ってよく言われるねんって。
せやからままさんの鼻血ブーはありえるねん。

オカンがらみこちゃんの方が可愛いわぁ~
波留ママさんにこれからはらみこちゃんのお洋服を、
お願いしよかなって言ってるから
それは即、僕が却下したで。

だって、男・らみのすけがいてのらみこちゃんやもんね。


  • 2017/06/14(水) 10:29:02 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

Re: らん丸ママさんへ

らん丸ママさん、こんにちはぁ~

らみこですぅ~
イヤ、私もねフリフリの付いたお洋服、
ちょっと恥ずかしいかなって思ってましたけど、
色も控えめで気に入ってますねん。

デートやなんて、そんな恥ずかしい事~

菜々子ちゃんは正真正銘の女子コーギーですやん。
私なんて絶対菜々子ちゃんに勝てっこないですもん。
私ってほら、らみのオカンが女装させてるだけですやん。

いくら優しい顔してても骨格は太いし、
シーシーする時は足もあげるし・・・・・
これはこれで、女子コーギーが足を上げて
シーシーしてるって笑えますねんけどね。

ほんまにオカンの無茶振りに手を焼いてますねん。

  • 2017/06/14(水) 11:30:06 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

桃尻💕

らみこさん

こんばんは〜。
風のいたずらで可愛い桃尻がチラリ!
お洋服には名前も入って、これじゃ行き交う人々に声掛けられて大変だったのでは?
らみくんは車酔いが酷いからとの事ですが、らみこさんはどうですか?大丈夫そうだったら今度オカンさんと一緒に関東にも魅力満載の実物桃尻を見せに来て欲しいです〜♪

  • 2017/06/14(水) 23:20:54 |
  • URL |
  • あらとら #-
  • [ 編集 ]

Re: 桃尻💕

光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

らみこちゃんは僕やし!
僕がらみこちゃんやし!

オカンの趣味でこんな格好させられてるねん。
でもみんなが可愛いぃ~って言ってくれるねん。
らみこちゃんって名前可愛いねぇ~って。
せやから僕もデレデレになってしまうねん。

お話してるその前でゴロスリしてパッカァ~ン(笑)
えぇ・・・・男の子でしたかぁ~って
ビックリした顔を見るのが最近楽しくなってきた僕。

僕はキャリーケースに閉じ込められるのがイヤで、
ギャン鳴きしてしまうねん。
出発から到着までずっと鳴いてるで。

光太郎君のママさんとこ行く時は、
新幹線っていうやつに乗って行くかもぉ~

話せば長くなるねんけど、
僕とオカンでドッグランに行った時な、
行きは助手席に座っててオカンにダッコをせがんでてん。
オカンは左手で僕を支えながら運転しててん。
何とかドッグランについて遊んで帰ろうとした時、
ドックラン併設のショップでキャリーケースを
オカンが買って後部座席に置いて僕をその中に押し込んでん。
帰り道、オカンが急ブレーキ掛けた途端キャリーケースが、
後部座席で1回転してしもてん。
ほんま、あの時は心臓止まるかって思ってん。
どんなに楽しいとこに行ってもあの時の事があるから、
キャリーケースはあかんねん僕。

  • 2017/06/15(木) 16:10:28 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad