一期一会を大切に・・・・・

オカン、何か忘れてるやろ?
今日は何日や?

えっとぉ~今日は14日かな。

先週の金曜日は何日やったん?

確か、9日だったかな。

6月9日は何の日かわかるかオカン?

確か今年の夏の棒奈洲日やったような気がするけど・・・・・

オカン、その棒奈洲日って何や?
意味わからんし!
僕が言いたいのは昨年の6月9日やで


えぇっとぉ~・・・・・・

あかん。オカンが思い出すまでに日が暮れてしまうわ。
昨年の6月9日はブログを始めた日やろ。

その前日はどこ行ってたん?
ななもりうぃるままさん、さくらママさんとアイリスちゃん、
嬉々ははさんと嬉々ちゃんに会いに行ったの忘れたん?
僕をほっといて自分だけピーチでひとっ飛びしたん誰?


そうやったね、らみ君。
あれから1年・・・・・あっという間だったね。
やっぱりブログっていいねらみ君。
これからも面白おかしく綴っていこうねらみ君。

関西弁の男・らみのすけと、そのしもべの
オカンのブログをこれからもよろしく頼んどくでぇ~


と、らみのすけも申しておりますので、
今後ともよろしくお願い致しますね。

当時の僕やでぇ~
って、1年しか経ってないから変わる訳ないけどね(笑)


デヘ



よろしく
スポンサーサイト
 

コメント

ブログを始めて1年たったざますか~。
早いざますね~(*^^*)
らみちゃんの元気な姿をいつも見れて嬉しいざます。
らみちゃんのステキな仲間たちも時々登場するしね(*´艸`)
らみちゃんのブログを拝見するとプッと吹き出すざます。
これからもらみちゃん&オカンさんの掛け合いを楽しみにしてるざますよ(*^^*)
2017/ 06/ 14( 水) 19: 00: 09| URL| アイリス# u2lyCPR2[ 編集 ]
 
オカンさん、らみくん

ブログ開設一周年記念おめでとうございます🎊
いつもとんちのきいた、オカンさんとらみくんのやり取りを楽しみにしています!
これからも元気で仲良く、楽しいブログを待ってますね〜♪
2017/ 06/ 14( 水) 22: 28: 52| URL| あらとら# -[ 編集 ]
 
もう1年経ったのですね~!!!
さささと現れ、さささと消えたおかん様を思い出します!
あの時、すぐにブログ始められたのですよね!
(流石おかん様、仕事が早い!!!)
ブログによって、らみくんのお顔を拝見出来る様になって、
楽しい会話も知れるようになって嬉しいです!
これからも、よろしくお願い致します(#^^#)
2017/ 06/ 15( 木) 00: 53: 21| URL| ななもりうぃるまま# BlJMHSWo[ 編集 ]
 
アイリス姫に会ってから1年になるざますね~

アイリス姫を抱っこした時のフワッとした感覚が、
今でも腕に残ってるざますよぉ~

また、アイリス姫に会いに行くざますね。
でも今年は無理ざますよ(泣)
もう12月のスケジュールも埋まり始めてるざますよ。

ブログも何とか1年続けれたざます。
これも皆さんのお陰ざます。

関西弁をしゃべるコーギーも悪くないざますね(笑)
それにらみに瓜二つな登場コーギーもパワーアップするざますよ(笑)

これからもアホぼん共々よろしくざます。
2017/ 06/ 15( 木) 16: 21: 13| URL| らみのおかん# -[ 編集 ]
 
あらとらさん、こんにちは。

不定期更新ながらも1年を迎える事が出来ました。
って事は私も年を取ったって事ですよね(泣)

それはそれとして、らみと私の記録ですものね。
これからも面白おかしく関西のおばちゃんとコテコテの
関西弁をしゃべるらみと綴っていきますので、
よろしくお願いしますね。



2017/ 06/ 15( 木) 16: 27: 07| URL| らみのおかん# -[ 編集 ]
 
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

そうなんですよねぇ~
もう1年が経ってしまいましたよぉ~

関空を7時半のLCCに乗れば8時半には成田に着くんですものね。
自宅を5時に出て関空まで1時間ちょっとですもの。
電車より効率がいいしお値段もお財布にやさしいしね(笑)

今年は予定が立て込んでてお上りさんは出来そうにありませんが、
今度はしおりちゃんに会いに新幹線で参上しますね。
京都からだと2駅で新横浜ですものね(笑)
あっという間に着いちゃうんですよ(笑)
横浜の中華街は何度か人間だけのオフ会に、
日帰りで行った事があります(笑)

関東方面は日帰り出張の癖がついていて、
どうしても日帰りしてしまいますね(笑)

関西弁バリバリのコーギー共々、
よろしくお願い致しますね。
2017/ 06/ 15( 木) 17: 00: 59| URL| らみのおかん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する