らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

異常ナシ!

やっと梅雨らしくなったと思ったら、
なんぼ程降るねん、ちょっと降り過ぎやけど
取水制限出てたからちょっとは水瓶潤ったかな?

今朝もカッパさんを着て颯爽とお散歩に・・・・・・
って誰もいてなかったで。

それに新聞配達のおっちゃん、車で回ってたし。
車のほうが乗り降りするの大変やと思うけど・・・・


雨


らみ君、雨の日はお散歩止めようねぇ~
雨の日はお友達もお散歩しないんだって。

それはあかん!
僕は町内をパトロールする使命があるねん。
僕、警察官のおっちゃんに言われたもん。


そうだったね。
警察官を見て不審者扱いしたのらみ君だったね。
ハイツの駐輪場に盗難バイクが放置されてて、
そのバイクを引き取りに来てた警察官に爆吠えして、
リードが無ければ飛びかかる勢いだったもんね。

どう見ても怪しかったもん。

警察官のおっちゃん、
「頼もしいワンちゃんですね。
その調子でパトロールして下さい」って言ったもん。


せやから僕、頑張るでぇ~
スポンサーサイト

コメント

頼もしい♪

らみくん

こんばんは〜。
さすが漢の中の漢、らみくん!
お巡りさん👮にも容赦ないのね。
そうだよね、お巡りさんに変装した悪いやつかもしれないし。

そして、らみくんの踏ん張ってる脚がたまらなく好きだな〜♡

  • 2017/06/22(木) 21:09:07 |
  • URL |
  • あらとら #-
  • [ 編集 ]

Re: 頼もしい♪

あらとらさん、こんにちは。

らみはただ、車とバイクに反応したんですが
警官の方が、頼もしいワンちゃんですねって
らみのすけを撫でて下さり、らみのすけに
町内のパトロールは君に任せたよって、
場を和ませて下さいました。

人懐こいワンちゃんなので連れ去りには
注意してくださいとも言われました。

優しい警察官さんで良かったです。

らみのすけはバイクを喧嘩相手と
思っているようです。

  • 2017/06/24(土) 12:09:45 |
  • URL |
  • らみのおかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad