えぇ~ただいまより・・・・・・


オカン、僕が開封の儀を執り行ってもええかな?

らみ君、開封してもいいよ。

えーそれでは僭越ながら、・・・・・・
男・らみのすけが荷物の開封の儀を執り行なわさせて頂きます。
今回の開封の儀は波留ママさんから送られた荷物になります。

(ほんとは6月23日に届いてたんだけど・・・・)

CIMG1517.jpg


らみ君、ビリビリに破いたらダメでしょ!

CIMG1521.jpg

CIMG1519.jpg


CIMG1527.jpg

CIMG1537.jpg


僕の名前が入ってるやんメッチャ嬉しいぃ~
海が似合う男が着る服やん。
僕、海が似合う男になるわ。



もしもしらみ君?
らみ君地方には海が無いんですけど!

なんで?なんで?
なんで海、無いの?
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪
なんなんなんなん~なんでやねん~♪

はい!皆さんもご一緒にぃ~
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪

あかん。らみばみゅばみゅになってしもた僕。


らみ君!
浜田ばみゅばみゅの真似をしない!
らみ君はお船にも乗った事も海辺をお散歩した事もあるのよ。

そんなん、僕覚えてないもん。
海に連れて行ってやオカン!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
らみばみゅばみゅー!!
めっちゃツボってもーたがなw やるなぁらみ君☆
らみ君は自分宛の荷物も開封できるねんな さすがやで!

せやせや らみ君地方は海無し県やったな
せやけど綺麗な川があるやんかいさ~星が綺麗で有名なT川!
せやからそこ連れてってもろて ほんで川が似合う男になりーな♪
なんでーなんでーなんでやねんねんねん♪
だって 川はなんてったって飲めるからな☆
  • ミーナス
  • URL
  • 2017年07月03日(月)21:16 [編集]
まあ!! 
らみくん

おはよう♪
らみくん自分で開封できるなんて、凄いな!
しかし、らみくんはどんな色でも素敵に着こなすね〜♪
と、みていたら見覚えのある柄!
実は背中の名前は入っていないけれど、色違いのお洋服、光太郎にも届いたところ(笑)
らみくんと二人で並んで見せて欲しいな。
ユニット組んで世界制覇する?
きっと綺麗なお姉さんが声かけてくれるよね?
  • あらとら
  • URL
  • 2017年07月04日(火)06:08 [編集]
 
らみちゃん、赤もお似合いざますね~♪
ヨット柄が夏男って感じざます。
う~ん、らみちゃんと光太郎ちゃんがオソロで並んでる姿、見てみたいざますー(///∇///)
  • アイリス
  • URL
  • 2017年07月04日(火)10:28 [編集]
 
ぷぷ( *´艸`)
らみ君、自ら開封出来ちゃうなんてすごいです。笑
ワイルドな開封っぷり、男らしくっていい!いい!

らみ君、赤がとっても似合ってますね♪
らみ君の赤をみてるとキリッと格好いいので、嗣留にも試してみたくなります^^
  • 波留ママ
  • URL
  • 2017年07月04日(火)19:03 [編集]
中身が… 
破れていないか、ちょっとドキドキしてしまったざますよ!
(着用写真を見て。)でも、大丈夫だったみたいで…安心しましたっ!
赤…似合っていて素敵っ♪

よっしゃー!
今度は皆で海に行こう~(*'ω'*)
皆で荒波にコギ出そうぜぇ~!!!
…と、ちょっと荒くれもの風に言ってみました。えへ。

  • ななもりうぃるまま
  • URL
  • 2017年07月05日(水)01:53 [編集]
Re: ミーナスちゃんへ 
ミーナスちゃん、こんにちは。

僕宛のお手紙や荷物は
オカンが僕に咥えさせてくれてん。
レトリバーとちゃうねんけど運ぶの面白いねん。

短い手で一生懸命開けようとしてる僕を見て、
今回の開封の儀を思いついたんやって。

ミーナスちゃんの言ってるT川は、
あの長い吊り橋の掛ってるとこやろ?
川が似合う男・・・・・
ひょっとして頭のてっぺんにお皿載せてたりして(笑)


メッチャはまるやろ?
やっぱり関西弁の「なんで」がええねん。
「なぜ」では字足らずになっていまうしな。
後、「やねん」もええ味出してると思うねん。
合わせて、「なんでやねん」になるもん(笑)

川の水は塩入ってないから飲めるけどね。
どうせやったら、
名水100選にも選ばれてる美味しい水飲みたいしなぁ~

でも海無し県にとっては海は永遠の憧れの場所やねん。
  • らみ
  • URL
  • 2017年07月05日(水)10:27 [編集]
Re: まあ!! 
光太郎君のママさん、こんにちは。

僕、開封の儀 大好きやで。
開けていい物は床に置いてくれるねん。
ヨダレでベトベトになってもええやつとか、
何重にも包装してるやつとか。

男はブルー系って固定観念があったけど、
昨年、嬉々ははさんから赤の花柄のお洋服を頂いてん。
その色合いがメッチャしっくりきて目からうろこやったよ。
それからいろんな色のお洋服を着るようになってん。
らみこちゃんのお洋服も着こなせるようになったしね。

光太郎君もいろんな色のお洋服に挑戦したら、
いろんな光太郎スタイルが出来上がると思うねん。

ユニット組んだらどうしても漫才の方向に行ってしまうわ(笑)

せやなぁ~波留ママさんのお洋服で
東京ガールズコレクションでモデルさんと一緒に歩くとか・・・・
僕は関西の馴染みでペコちゃんにするわ。
光太郎君は誰にする?
  • らみ
  • URL
  • 2017年07月05日(水)11:19 [編集]
Re: アイリスちゃんへ 
アイリスちゃん、こんにちは。

ヨット柄、似合ってる?

やっぱり着こなせてるのは光太郎君やで。
僕はどうしてもお笑い系の要素が入ってしまうから
シュッとしたスタイリッシュなポーズも取れへんねん。

ちょっとちょっとアイリスちゃん、
光太郎君になびかんとってな。
僕はアイリスちゃん一筋やでぇ~

  • らみ
  • URL
  • 2017年07月05日(水)11:26 [編集]
Re: 波留ママさんへ 
波留ママさん こんにちは。

僕、開封の儀大好きやで。
包装紙をボロボロにする前に取りあげられるけど
開けさせてもらえるねん。


是非是非、じっくんにも赤のヨットお願いします。
じっくん、光太郎君、僕で波留ママデザイナー専属モデル務めるでぇ~
光太郎君がグリーンでじっくんと僕が赤ってことは、
センターは光太郎君で決まりやね(笑)

僕が入ったらお笑い系に進みそうやけど堪忍やでぇ~


  • らみ
  • URL
  • 2017年07月05日(水)12:36 [編集]
Re: 中身が… 
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

中身は大丈夫やで。
だってな、短い手で押さえながら歯で引っかかりを作って、
包装紙を破るねんけど包装紙がしっかりしてて、
手ごわいねん。
ヨダレでフニャフニャになってからが本当の開封の儀やで。

いやぁ~それほどでもぉ~
照れるやん 僕!

せやな!
みんなで海に行くで!
海パン忘れたらあかんで。
誰や?浮輪持ってんのは?

せやけど、
みんな足短いから遠浅の海岸がええよなぁ~

うみはぁ~広いなぁ~大きいなぁ~♪

  • らみ
  • URL
  • 2017年07月05日(水)12:49 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク