なんだかなぁ~PartⅡ

ちょっと、ちょっとそこの奥さん聞いて、聞いて!

うちのオカン、今日はいっぱい忘れもんして会社に行ったで。

イベントの報告書、ブログUP用の写真が入ったカメラ、
お化粧道具にお弁当、お財布、社員証・・・・

会社に何しに行ったんやろって話ですわ。
お弁当忘れるなんて信じられへん僕。


なんだかなぁ~・・・・
オカン、しっかりしてやぁ~

僕が持ち物検査止めたんがあかんかったと思うねん。
また明日から持ち物検査始めるわ。
世話の係るオカンや。
オカンの飼い主も結構疲れるでしかし!

らみこちゃんのお尻、
今回で見収めやからしっかり見といてやぁ~

前の写真UPしとくで

DSC_0543.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
私の持ち物検査もして下さい! 
らみくん

こんばんは〜。
オカンさん今日はカバンごと忘れてしまったのかな?
らみくん、心配することないよ。
私なんか、必ず1つは大事なもの忘れて会社行くもん。
病院に行くのに財布忘れて行ったり、我が家ではリアルサザエさんと呼ばれてるし。
たまにならぜーんぜん平気よ。

私も荷物検査もお願いしたいな。
でも、光太郎にお願いした場合、ボールを持ってくるだけだし(笑)
サクラだと、自らカバンに入ろうとするし。だめだこりゃ。

ん?らみこさん見納め?なの??
  • あらとら
  • URL
  • 2017年06月26日(月)22:25 [編集]
Re: 私の持ち物検査もして下さい! 
光太郎君のママさん、オッハヨー

ママさんも忘れ物するの?
オカンだけと違うかったんやね。

なんか、妙な親近感が沸いたで僕(笑)

日曜日の夜、
オトンが飲み会やったからお迎えに行った時
免許証と小銭入れをカバンに入れててん。
それを何も考えずに持って出勤して行ってん。
会社についてから間違いに気付いたんやって。
こんな事もあろうかと化粧道具はロッカーに入ってるねんって。
眉だけは絶対書かないとあかんもんって言ってたで。

よっしゃぁ~
僕が持ち物検査の極意を光太郎君に伝授するわ!
その前にママさんのカバンにウマウマ入れといてや。
光太郎君はウマウマよりボールかな?

偶然、オカンのカバンの中をのぞいたら、
ウマウマが入っててん。
それに味を占めて持ち物検査するようになってん。

僕の焼きもちやねん(笑)
だってな、お散歩してたららみこちゃんは?って
聞かれるねん。
らみこちゃんは僕やでって言っても、
フリフリワンピのらみこちゃんに会いたいって。
僕が主役やのにらみこちゃんが主役になってて・・・・・
せやからフリフリワンピを少しの間、封印するねん。
  • らみ
  • URL
  • 2017年06月28日(水)08:06 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク