らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

最悪!

オカンに怒られてしまったわ僕!

昨日、オカンの帰りがちょっとだけ遅かってん。
で、オトンが僕のお世話してくれたんやけど、
普通にカリカリを入れてもらって完食。

オカンからオトンに食べるもの与えてなってLINEが・・・・・
オトンがカリカリ完食って写真までUP・・・・・
この写真が動かぬ証拠になってしまって
ウマウマ目当てやった事がばれてしまってん。


DSC_0585_201707131023437e7.jpg

今朝の散歩、メッチャ最悪やったわ。
無言の散歩って想像出来る?
無言の散歩だけは勘弁してほしいわ僕。



CIMG1188.jpg


まず私に言うべき言葉があるでしょ。
わからなければわかるまでそこで考えてなさい!
そしてしばらくはオトンにお世話してもらいなさい!

わかりましたか! らみのすけ!


スポンサーサイト

コメント

そうか…

バレてしまったのだね、らみくん…。

ウマウマ目当てなのはよいのですが、
これからの季節は、ちゃんとご飯食べないとダメですよ!
体力落ちちゃうからね!
カリカリもウマウマも食べよう~( *´艸`)♪

  • 2017/07/13(木) 23:20:20 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

バレちゃったか

らみくん

おはよう!
無言のお散歩は辛いけど、らみくんがカリカリを食べなくて、身体を悪くしたらどうしようって思われたオカンさんの気持ちを考えたら、やっぱりごめんなさいしないといけないね。
オカンさんの愛がどれだけ深いか1番知ってるのはらみくんだから、、こんなこと言わなくてもほんとは分かってるよね?
さ、頑張ってオカンさんにごめんなさいして、気持ちいいお散歩に出掛けよう!
もしくはあらとら家にスパルタ合宿、どっちが良い?(笑)

  • 2017/07/14(金) 04:24:28 |
  • URL |
  • あらとら #-
  • [ 編集 ]

悪いことはするもんじゃないざます。
すぐにバレるざます。
カリカリ最高ざます♪
ウマウマはたまにもらえるからウマウマなのです。
贅沢なオトコもいいけど、やっぱりなんでもガツガツ食べるワイルドなオトコがステキざます(〃´ω`〃)

  • 2017/07/16(日) 19:49:12 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

Re: そうか…

ななもりうぃるままさん、オッハヨー。
返信が遅くなってごめんねぇ~

オカンが先週の木曜の夜中から大変な事になって
まさにオトンにお世話してもらっててん僕。

僕には僕のカリカリを食べない理由がある訳で、
ウマウマで釣ってカリカリを食べさせようとするから
ウマウマに目が眩んでしまってん僕。

でもちゃんとカリカリを食べてからウマウマを
食べるようにするね。

  • 2017/07/18(火) 08:22:40 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

Re: バレちゃったか

光太郎君のママさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんねぇ~

オカンが大変な事になってしまって・・・・
でも今日から復活したよ。

僕、やっぱりオカンとの散歩がええわ!
オトンにお世話してもらってても会話が弾まへんねん。

オカンもちょっと考えたみたいやで。
僕もいろいろ考えたこの4日間やってん。

僕、スパルタは無理、無理っす。
でも甘やかされたら図に乗る僕には
スパルタで男らしくなるっす。

  • 2017/07/18(火) 10:20:33 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

Re: アイリスちゃんへ

アイリスちゃん、こんにちは。
お返事が遅くなってごねんねぇ~

先週の木曜の夜中からオカンが大変やってん。
せやからお互いに考える事が出来てよかったわ。

オカンが私もご飯食べたくない時があるのと一緒かもって、
ひょっとして僕もそうかなって考えてくれてん。
自分が寝込んで初めて僕の気持ちがわかったっていうか・・・・

僕、アイリスちゃんに嫌われたくないから、
ちゃんと総合栄養食のカリカリをしっかり食べてから、
ウマウマもらうようにするわ。
カリカリもウマウマもガッツリ食べてワイルドなオトコになるね。
っていうかワイルド=太ったになる僕の姿を想像した?

  • 2017/07/18(火) 10:27:54 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad