いらっしゃいませぇ~

2017.07.31(17:06)

オカン!
納涼大会のボランティア、ご苦労さん!

この人、一応歌手やっていうてたで。


DSC_0618.jpg


メッチャ盛り上がってるのを横目に
焼きそば焼いてたなぁ~

DSC_0621.jpg


毎年、かき氷って言いながら・・・・・
焼きそばやねんなぁ~
かき氷やったら僕の出番・・・・じゃなく氷屋のおっちゃんやん



DSC_0590.jpg

あっ、この写真・・・・・
オトンが面白がって忙しくしてるオカンに送った写真・・・
僕、ライオンさんいじめてないやろ?
オカンはちゃんと見ずにライオンさんいじめてるって、
怒りのLINEをオトンに送ってるねん。

オトンもわざとオカンにこの写真送ったんやで。

スポンサーサイト

おかんの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
らみくん

おはよ、オカンさんあつい焼きそば係だったんだね。
オカンさんお疲れ様でした〜。
私の母も私も実家いた頃は必ず焼き鳥の係で、灼熱地獄だったのを思い出しました。
歌手のお姉さん、何歌ったんだろ?持ち歌かしら?
わたしも子供の頃演歌歌手志望でした(笑)

らみくんライオンさんいぢめたの?
写真見ただけじゃ、分からないよ。
イイコイイコしたんだよね?
【2017/08/03 08:54】 | あらとら #- | [edit]
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~


焼きそばは暑かったぁ~ってぼやいてたよ。

オカンが勤務する事業所がある市の、
社会福祉協議会主催の納涼大会やから、
ボランティアで出店してるから、
素人感が出てて楽しかったみたいやでぇ~
屋台のプロは来てなかったんやって。

えぇぇーーーお姉さんに見える?
結構ええおばちゃん歌手やって。

大ちゃん数え唄とかぁ~浪花節だよ人生はと、
オリジナル曲歌ってさっさと次のイベント会場に、
行ってしまったんやって。

光太郎君のママさんが演歌歌手やったら、
僕、追っかけしてるかもぉ~

ライオンさんいじめてないねん。
僕、ガムと格闘してるところにオトンが
ライオンさんを置いて写真撮られてしまってん。


【2017/08/03 16:23】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する