寝不足~

2017.08.04(10:43)

コケッコッコー
ミ~ンミンミンミン~
朝ですよぉ~


らみ君、もう少し寝かせてくれるかな?
お散歩は5時からにしてぇ~
お願い!らみ君。

何言ってんのオカン!
僕は知ってるねんで!
アマゾンの何とかTVで夜な夜なビデオ見てるやん。
そのおかげで僕が寝不足になってるねんで。
僕もちょっとだけ寝かせてもらうわ


CIMG1556.jpg


オカン、何後ろから狙ってるねん!
ボサボサなお尻は止めてや!


はぁ~い!

CIMG1575.jpg
(アベちゃんの予約が一杯で18日に桃尻に戻る予定です)

早朝散歩での他愛も無い飼い主と愛犬の一コマでしたとさ。。。。。。。
スポンサーサイト

お散歩 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
らみくん

こんばんは〜。
毎朝の一コマ、我が家もおんなじで笑ってしまったよ〜。
最近、光太郎は父さんの目覚まし役になって、父さんと一緒に寝ているから、私は直接は起こされないけど、どのみちお猫様たちのドアガリガリ攻撃で同じくらいの時間に叩き起こされるのよ。

らみくんはオカンさんと一緒に寝んねなの?

オカンさんアマゾンの観てるんだね〜!
それは眠れなくなるかも(笑)
何観てるんだろ?!
【2017/08/04 18:39】 | あらとら #- | [edit]
期間限定のボボ尻も素敵ざます。
でも、桃尻も良いざます。
少し見えちゃってる、おいなりさんもセクシーざます。

↑ ヘンタイざますーーーーっ!(※要通報)
【2017/08/05 00:24】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
光太郎君のママさん、オッハヨー
お返事が遅くなってごめんねぇ~

光太郎君もパパさんを起してるんやね。
目覚まし担当としては緊張しっぱなしやと思うねん。
だって、目覚まし担当が寝坊したらシャレにならへんもん。
ニャンコ族もママさんを起す目覚まし担当で責任重大やん(笑)

僕はリビングのサークルで寝てるねん。
オトンはコジラ出没って思うぐらいにイビキがうるさいねん。
オカンは夜中でも思いついたらゴソゴソするから、
僕、寝させてもらえへんから一人で寝る方がええねん。

日本映画やマンガ、韓流ドラマやね。
折角、プライム会員やのにって職場の人に言われて、
機器を買って映画やビデオにはまってしまったみたいやで。
【2017/08/07 09:23】 | らみ #- | [edit]
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

お返事が遅くなってごめんねぇ~

ボッサボサの期間限定のお尻・・・・
イヤァ~これはこれで大変かもぉ~
だって、毎日ブラッシングされるねん。
カラダはブラッシングされても問題無いけど、
お尻はあかん。
オカンは面白がって「あっごめん手が滑った」って、
僕の・・・・触るねん。

オカンも変態族やから大丈夫やで(笑)

でも、先代らみの介護の時はオカン真剣やったみたい。
毎日毎日カテーテル突っ込んで導尿してたし、
陰のう炎でタ☆タ☆が腫れた時も体のケアをしてて
見つけたんやって。
もりし兄ちゃんも一番大切な部分を、
ままさんに託してたんかなって僕、思うねん。

オカンは先代らみが弱っていく中でも
大切な部分を見て「まぁ~ご立派な事」なんて笑ったりしてたで(笑)
きっとままさんももりし兄ちゃんと真剣に向き合ってる中でも
オカンみたいに笑いを取ってたんやろなって思うねん。

【2017/08/07 10:11】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する