桃尻~
ボサッボサ尻のコーギー・・・・・・
アベちゃんの手によりプリップリ桃尻に変わったのは誰かなぁ~?


CIMG1592_201708210812028b2.jpg

これはこれでフワフワして手触りがよかったんだけどね(笑)

アベちゃ~ん、
男、らみのすけが来ましたよぉ~
ここを開けて下さいなぁ~


CIMG1596.jpg

でもらみ君、びっくりしたよね。
いつもガラガラの駐車場が満車だったんだもんね。

僕、一瞬ドキッてしてしもたわ。
みんな、アベちゃん狙いで来たんかなって(汗)


それ、一理あるかもよらみ君。
アベちゃんを指名する人が多いのよ。
それとお盆休み明けで診察のワンコちゃん、ニャンコちゃんが
多かったのねぇ~

アベちゃん、ご無沙汰ぁ~

CIMG1597.jpg


じゃあね、らみ君。
お迎えは16:30だよん~


ジャジャァ~ン

CIMG1602.jpg

CIMG1604.jpg


先生~
美尻のらみこちゃんが来ましたよぉ~
定期健診お願いしまぁ~す。

CIMG1616.jpg


CIMG1619.jpg

CIMG1623.jpg

CIMG1611.jpg


これはお口直しだよん~

CIMG1589_20170821081204433.jpg
[2017/08/21 09:49] | らみの事 | コメント(4)
<<ダラァ~ | ホーム | お友達紹介>>
コメントの投稿
らみくん

おはよう😃
待ってましたの桃尻♪
これで一気に回復しそうだよ。
本当に綺麗だよね〜おしり(o´罒`o)ニヒヒ♡
あ!らみこさんになってたね(笑)
あべちゃんもらみくんに久しぶりに会えて喜んでたでしょ?
[2017/08/21 11:29] URL | あらとら #- [ 編集 ]
桃チリになると、らみこおばちゃんも登場するのね~( *´艸`)
ついつい、フリルを着せたくなる気持ちは、よく、解ります。
柔らかなフリルから覗く桃チリに、尻フェチは釘づけじゃ~っ!!!
[2017/08/21 16:45] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
光太郎君のママさん、こんにちは。

今回の桃尻はお気に召してもらえたかなぁ~?
でもあんまり強烈な桃尻をUPしたら、
ママさん、笑い過ぎて傷口に差し障りがあっても
あかんと思って、やさしい写真を選んでもらってん。

尻尾も形よく整えてもらってん。

ほんまにアベちゃんはすごいわ。
すべてハサミで仕上げるんやもん。

アベちゃんが「らみ~元気やった?」って迎えてくれてん。
メッチャうれしかった僕。

今まではオカンの都合で次回の予約取ってたけど
10月から第2土曜で予約入れてもらう事になってん。

内緒の話、来月はメッシュを入れよかって
アベちゃんと相談しててん。
首の真っ白なとこにシュッと・・・・

それは来月のお楽しみ~
[2017/08/23 12:35] URL | らみ #- [ 編集 ]
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

桃尻にはフリルが合うかなって思ったみたいやで。
オカンがらみこちゃんのお洋服持ってきてくれてん。
やっぱりフリルのあるお洋服はかわいいね。

今現在の僕は裸族を決め込んでるねん。
暑い時は裸が一番楽でええわ(笑)

ままさん、僕の桃尻触ってもええよぉ~



[2017/08/23 13:04] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する