なぞの生物発見?
らみ君、らみ君、この写真見て!
得体のしれない生物が写ってるよ。

どれや、オカン
CIMG0734.jpg

毛が生えてるね

いったい何の生物やろ。

らみ君、残りの写真見る?

CIMG0736.jpg

CIMG0724.jpg

CIMG0739.jpg

なんか、短足ぽいね。
それにらみ君にも似てない?

多分僕と違うと思うで。

謎の生物の後ろ姿の写真が撮れたよ。

CIMG0728.jpg

CIMG0738.jpg

オカン、びっくりした?
いつもオカンにおどかされっぱなしやから、
今回は僕が仕組んだイタズラやで。

オカン、ひっかかった、ひっかかったぁ~
そんなん、お家に謎の生物がいてるわけないやん・・・・・
[2016/07/08 09:17] | らみの事 | コメント(4)
<<カメラは見た! | ホーム | 大変だぁ~>>
コメントの投稿
らみくん、らみくん!
謎の生物話、お話半分で…
素晴らしいおケツに釘付けになっちゃった私をゆ~る~し~て~…(/ω\)
[2016/07/08 14:52] URL | ななもりうぃるまま #- [ 編集 ]
ん?謎の生物??

お耳ピンピンでプリプリオチリの謎の生物ざますね~♪

あらっ?チラッと見えるセレブなチョーカーはまさしく謎の生物おぼっちゃま君ざますね~♪

1枚目の写真でもうバレてるざますよ!
[2016/07/09 17:35] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

まましゃんまましゃん、
謎の生物のオチリより僕のオチリのほうが
魅力的やで。

桃とスイカの大安売りが始まるからね。
[2016/07/11 08:36] URL | らみのおかん #- [ 編集 ]
アイリス姉ちゃん、オッハヨー

さっすが僕の彼女!
アイリス姉ちゃんにはごまかしが通用せーへんかった。
ほんまにバレバレやった。
っていうか、それだけ僕の事見てくれてたん?
めっちゃうれしいわぁ~


[2016/07/11 08:40] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する