カメラは見た!

オカン、アベちゃんは僕の味方やったやろ?
サマーカットしたら固い毛が伸びて来るって言ってたやろ?
それからここが重要やで。オカンも聞いてたやろ?
アベちゃんが「このままのらみちゃんがいいと思う」って、
声を大にして言ってたやろ?
オカン、アベちゃんにカメラ渡してなかった?





らみ君らみ君、
大好きなアベちゃんに奇麗にしてもらった?



らみ君の入浴シーンが表示されます。
不快に思われる方はスルーしてくださいな。





シャンプーよろしく!


気持ちいい~


きれいになった?


ニコニコ

アベちゃん、ありがと!来月もよろしく!



らみ君のオチリの写真?・・・・・・・次回につづく







オカンに内緒でどうぞ!

CIMG0802.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぎゃ~…( *´艸`) 
た、たまりましぇ~ん!!!
それに、アンヨも肉球もええがなっ!!!
絶対、次回、触らせて!
次、ゼッタイ!!!
  • ななもりうぃるまま
  • URL
  • 2016年07月11日(月)10:36 [編集]
 
アタシも昨日シャンプーだったざますよ♪
でも、らみさんみたいにセレブなシャンプーじゃなくホームセンターのセルフシャンプーざます。
お母さん、せこいから30分しか予約しないざます。
だから、いっつも生乾きざます。
アタシもマイクロバブルやってみたいざますーー!

最後のお写真、もうちょいでコウモン様が見えそう…(*/∇\*)キャ
  • アイリス
  • URL
  • 2016年07月11日(月)11:17 [編集]
 
らみちゃん、あべちゃんにデレデレですね~♪

サマーカット…色んな説があるそうでご近所さんでは2コギがサマーなんですけどね、普通に柔らかい毛が生えてくるからその子によるみたいですね~

足裏カットもギリギリまで攻めてて、プロの技だわっ!
  • 嬉々はは
  • URL
  • 2016年07月11日(月)19:45 [編集]
Re: ぎゃ~…( *´艸`) 
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

そんなに言われると僕、照れるやん。
普通のオチリにアンヨやで。

ほんまにネコさんマークのクール便で、
ままさんとこに送ってもらおうかな僕。
  • らみ
  • URL
  • 2016年07月13日(水)07:51 [編集]
Re: タイトルなし 
アイリス姉ちゃん、オッハヨー

僕ら以心伝心やん。
やっぱり離れてても心は繋がってるやん。

イヤイヤ、オカンの手抜き作戦やで。
僕がアベちゃん大好きをうまく利用して、
トリミングに出されてんねん。

僕のとこのカ☆ンズにはセルフシャンプー設備ないねん。
設備があったらオカン飛びついて予約してるで。
  • らみ
  • URL
  • 2016年07月13日(水)07:59 [編集]
Re: タイトルなし 
嬉々ははしゃん、オッハヨー

ご近所のコーギーさん、バリカンカットしてもらってんのん?
僕は難を逃れてホッとしてんねん。

僕な、足の先を触られるのが嫌いやねん。
せやからきっとアベちゃんここまでカットするの、
大変やったと思うで僕。

まましゃんのカットテクニックもプロ級やん。
  • らみ
  • URL
  • 2016年07月13日(水)08:06 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク