らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

カメラは見た!

オカン、アベちゃんは僕の味方やったやろ?
サマーカットしたら固い毛が伸びて来るって言ってたやろ?
それからここが重要やで。オカンも聞いてたやろ?
アベちゃんが「このままのらみちゃんがいいと思う」って、
声を大にして言ってたやろ?
オカン、アベちゃんにカメラ渡してなかった?





らみ君らみ君、
大好きなアベちゃんに奇麗にしてもらった?



らみ君の入浴シーンが表示されます。
不快に思われる方はスルーしてくださいな。





シャンプーよろしく!


気持ちいい~


きれいになった?


ニコニコ

アベちゃん、ありがと!来月もよろしく!



らみ君のオチリの写真?・・・・・・・次回につづく







オカンに内緒でどうぞ!

CIMG0802.jpg
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~…( *´艸`)

た、たまりましぇ~ん!!!
それに、アンヨも肉球もええがなっ!!!
絶対、次回、触らせて!
次、ゼッタイ!!!

  • 2016/07/11(月) 10:36:46 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

アタシも昨日シャンプーだったざますよ♪
でも、らみさんみたいにセレブなシャンプーじゃなくホームセンターのセルフシャンプーざます。
お母さん、せこいから30分しか予約しないざます。
だから、いっつも生乾きざます。
アタシもマイクロバブルやってみたいざますーー!

最後のお写真、もうちょいでコウモン様が見えそう…(*/∇\*)キャ

  • 2016/07/11(月) 11:17:39 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

らみちゃん、あべちゃんにデレデレですね~♪

サマーカット…色んな説があるそうでご近所さんでは2コギがサマーなんですけどね、普通に柔らかい毛が生えてくるからその子によるみたいですね~

足裏カットもギリギリまで攻めてて、プロの技だわっ!

  • 2016/07/11(月) 19:45:39 |
  • URL |
  • 嬉々はは #zDF91uCE
  • [ 編集 ]

Re: ぎゃ~…( *´艸`)

ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

そんなに言われると僕、照れるやん。
普通のオチリにアンヨやで。

ほんまにネコさんマークのクール便で、
ままさんとこに送ってもらおうかな僕。

  • 2016/07/13(水) 07:51:30 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

僕ら以心伝心やん。
やっぱり離れてても心は繋がってるやん。

イヤイヤ、オカンの手抜き作戦やで。
僕がアベちゃん大好きをうまく利用して、
トリミングに出されてんねん。

僕のとこのカ☆ンズにはセルフシャンプー設備ないねん。
設備があったらオカン飛びついて予約してるで。

  • 2016/07/13(水) 07:59:24 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

嬉々ははしゃん、オッハヨー

ご近所のコーギーさん、バリカンカットしてもらってんのん?
僕は難を逃れてホッとしてんねん。

僕な、足の先を触られるのが嫌いやねん。
せやからきっとアベちゃんここまでカットするの、
大変やったと思うで僕。

まましゃんのカットテクニックもプロ級やん。

  • 2016/07/13(水) 08:06:54 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad