タイトル画像

お世話になりました

2016.07.13(10:03) 19

オカン、どこ行くん?
僕を置いてどこ行くん?
オトンは知ってるん?


オカン?

もうらみ君に愛想がつきました。
いつになったらオリコーギーになってくれるのやら(ハァ~)
らみ君元気でね・・・・・・・

そこのイタズラッコ-ギー、お母さんは私の物よん~
よろしく

誰や、僕の事イタズラッコーギーって呼ぶのは?
オカンは僕のオカンやで。



らみ君、びっくりした?
そう。エアコン取り付け完了したよ。
らみ君、よくもまぁ夜な夜な遊べぇ~って言ってくれましたね。
これで睡眠不足からさよなら出来ます。
これは約束の賃貸料と心ばかりの礼金です。
もう二度と間借りはごめんですからね!

CIMG0740.jpg

CIMG0741.jpg


ほんで、僕の桃尻とスイカ公開はどうなってんねん。
こないなったら、投げ売りや。
採れたてピチピチの桃とスイカ、
誰か買ってくれる人いませんかぁ~


CIMG0770.jpg


今なら僕のハートがついてますよぉ~
(わかるかな?)




スポンサーサイト


らみの独り言


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<散歩風景・・・・・・ | ホームへ | カメラは見た!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する