お世話になりました

オカン、どこ行くん?
僕を置いてどこ行くん?
オトンは知ってるん?


オカン?

もうらみ君に愛想がつきました。
いつになったらオリコーギーになってくれるのやら(ハァ~)
らみ君元気でね・・・・・・・

そこのイタズラッコ-ギー、お母さんは私の物よん~
よろしく

誰や、僕の事イタズラッコーギーって呼ぶのは?
オカンは僕のオカンやで。



らみ君、びっくりした?
そう。エアコン取り付け完了したよ。
らみ君、よくもまぁ夜な夜な遊べぇ~って言ってくれましたね。
これで睡眠不足からさよなら出来ます。
これは約束の賃貸料と心ばかりの礼金です。
もう二度と間借りはごめんですからね!

CIMG0740.jpg

CIMG0741.jpg


ほんで、僕の桃尻とスイカ公開はどうなってんねん。
こないなったら、投げ売りや。
採れたてピチピチの桃とスイカ、
誰か買ってくれる人いませんかぁ~


CIMG0770.jpg


今なら僕のハートがついてますよぉ~
(わかるかな?)





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク