涼を呼ぶ男・・・・・・
らみ君、らみ君、
暑いからかき氷でも食べようか?

せやね!かき氷・かき氷・・・・


氷屋のおっちゃん~
かき氷2つ下さいな。

CIMG0842.jpg


ねえちゃん、ごめん!
この暑さで氷売り切れてしもてん!
冷えた桃やったらあるでぇ~


CIMG0849.jpg


CIMG0839.jpg


氷屋のおっちゃん明日来るって言ってたけど
すいか売りのおっちゃん、明日は来るかな?
氷屋おっちゃんとすいか売りのおっちゃん、
らみ君に似てたのは気のせいかな?


[2016/07/22 08:26] | らみの事 | コメント(2)
<<一人二役・・・・・ | ホーム | 初心に戻る>>
コメントの投稿
もっちり桃をたっぷり載せたかき氷で夏をぶっとばしましゅ!
お空に持って帰りましゅからたくしゃん用意ちてくだしゃいね♡
[2016/07/22 13:14] URL | あずき #cGpwDCBs [ 編集 ]
あずきちゃん、ごめん~

僕のかき氷、人気で行列出来てんねん。
あずきちゃんの特製かき氷作るのに
時間かかるから僕のお家で待っててね。
慌ててお空に帰らんかってもええやん。
お茶飲んでヘソ天して寛いどいてね。
プリップリの桃準備してるからね。


あずきちゃん、
ママしゃんが僕に会いたいって言ったら
先代らみに言ってね。そしたら先代らみが
僕にピピピってテレパシー送ってくれるからね

[2016/07/24 08:07] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する