一人二役・・・・・
らみ君、らみ君、
向こうから誰か来たけど誰かな?

あっ、氷屋のおっちゃんや!

氷屋のおっちゃん来た


氷屋のおっちゃん、こんにちは。
僕、らみっていうねん



おっちゃん



氷屋のおっちゃん、この商売長いの?

せやなぁ~もう3年になるかな。

僕は今年初めたばっかりやねん


ボチボチ


氷屋のおっちゃんとスイカ売りのコギ同志のある日の早朝の一コマでした。

って、全部僕やん。

黙ってたららみ君ってわからへんよ。

[2016/07/25 12:44] | らみの事 | コメント(2)
<<それぞれのご飯・・・・・・・ | ホーム | 涼を呼ぶ男・・・・・・>>
コメントの投稿
らみくん、両方に合ってるよ~(*'ω'*)

たくましい肩に惚れ惚れしちゃった( *´艸`)♪
夏の男だね~!!!
[2016/07/25 23:34] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
ななもりうぃるまましゃん、こんにちは。

今日の僕地方、
雨が降ってて雨音がめっちゃ心地よいねん。

まましゃん、ありがと!
僕、まましゃん好みの男になれるよう頑張る!

僕、筋トレの何もしてないねんけど・・・・・
毎日重たいオモリ(オカン)を引っ張って歩いてるからかも。

今、めっちゃ毛が抜けてて裸族になれないのが残念!
僕のムキムキ筋肉・・・・・
[2016/07/26 12:30] URL | らみのおかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する