それぞれのご飯・・・・・・・
らみ君、らみ君、
お母さんの車が何か言ってるよ。

なんや?
僕、どうも好きになれへんねんこの得体の知れん物体!


お腹空いたよ

CIMG0875.jpg
腹減ったって言ってるで。
僕のご飯1カップ食べさせてあげて!


らみ君、ありがとうね。
でもね、固形のご飯じゃないのよ。
液体のご飯なの。
1Lね、109円のご飯なの。
らみ君のご飯と同じで大体1ヶ月で完食するんだよ。



めっちゃ贅沢なご飯やん。
僕のご飯もランクアップしてもらおかな?


契約完了

それはちょっと違うと思うよ。
笑顔で答えてもダメだよ。
らみ君は今のご飯が合ってるの。
ご飯を変えると体重が増えるからね。

CIMG0873.jpg


なんでやねん。
僕も豪華なご飯食いたいやんけ!


ダダをこねてもダメな物はダメだからね。
その代わりに馬肉のオヤツ買ってあげるよ。

CIMG0868.jpg

やっぱりオカンは優しいなぁ~
僕のツボわかってるやん!




[2016/07/27 08:52] | らみの事 | コメント(2)
<<募集中だって。 | ホーム | 一人二役・・・・・>>
コメントの投稿
おかん様のお車…
妙に色っぽいのは気のせいでしょうか???

そうそう、らみくんらみくん、体重増えるとね…
後で悲しい「減食」が待っているからね、
ちゃんとおかん様のいうこと、聞いていた方がいいよ!
馬肉のオヤツ、いいね~( *´艸`)♪
[2016/07/27 17:36] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
まましゃん、こんにちわぁ~

オカンの車の荷室に僕のキャリーケースを置いてて、
お出かけの時いっつも閉じ込められるねん。
オカマされたら僕が危ないやん。
それでなくてもオカンの運転信用ならへんのに。

僕、オカンの言う事は右から左に聞き流すけど
まましゃんの言う事はちゃんと聞く僕やから、
食べすぎには注意するね。

馬肉、おいしいで。

今度、オカンがおのぼりさんになる時、
お土産にしてもらうね。



[2016/07/28 12:18] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する